〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK胸肩サイズ
形よくFun wave👍
相変わらずインサイドに波数多くゲットかったるいですが
遊べます

Aloha!
暑いです
初夏って感じ
海水はそこそこ冷たいんですがシーガルで👌
天気もよくめっちゃFun waveなのに見渡す限り無人👏👏👏

やっと新型エポキシレジンとポリエステルレジンが入荷します
新型はより紫外線に強いそうでサーフボードの日焼けもより抑えられると・・・
でも
このクレイジーな円安で
価格が2割高😥
くたばれ自民党凸🤬

入荷がGW前に間に合ってよかった
GWも当社は休みなしですが
この間に友達の板や自分の板を作らないとね😉
気温も上がって来てボード作りにはベストです👍

嫁がパン教室で作ったあんまん👏👏👏
朝食に頂きます


玄米で作った健康あんまん
美味しさは白いふわふわの方が美味しいですが
もちろん砂糖も白いのは使って無いので
体に👍健康的なおいしさです😋👍

ツツジがきれいですね
発送するポスト脇のツツジもきれい



千葉の消滅する可能性のある市だそうです


#5にわが南房総市が
石井のバカ市長は恥ずかしいと思った方がいい
市民を増やすどころか市民激減してる市には不要な体育施設を50憶も市民の税金つぎ込んで作るクソ野郎凸🤬
建築系とずぶずぶみえみえ
こんな奴に5期も市長やらせる市民には呆れる👎
変える勇気は持ちましょう💪

議員って言っても市長レベルなんてこんな物


こんなバカしか立候補しないのが議員
国政も変わりなし
この他にもセクハラ議員x2と
議員のバカには呆れる

議員の65歳定年制を✊

🗾ヲワター


今日のディナー
嫁の春巻きとメンマ🙌
早速頂いたたけのこでメンマを作ってくれました👏👏👏


自家製たけのこのメンマ美味しい😋👍
麻竹ではありませんが柔らかく噛み切れてたけのこの方が美味しい
シナチクって言いますが
嫁は・・・
よく聞くと
「チナチク」
って言ってました🤣🤣🤣
間違えて覚えてる様です🤣🤣🤣

チナチクで🍺
おいしい😋👍

Mahalo&A'hui hou...