△胸

△胸
雨のち曇り 北北東サイドオン弱
面まずまず
胸前後
ややワイド気味ですが走って2~3アクションで遊べます
GW始まりました
今日はホームポイントは空いてます👏👏👏

Aloha!
GW初日は天気悪いです☔☁
空いてていい
混めばゴミが増えるだけだし

嫁の朝食
タコたっぷりのオムレツ👍


オムレツの形がいつもイマイチなので
今日は本気を出して見ました💪
油分はかなり少なめなのでフライパンにくっついて難しいんですが
やれば出来る😉

私の朝食には
嫁がパンを焼いてくれました🙌


干し葡萄 ナッツ 頂いた手作りマーマレードがたっぷり入ってます
アウトバックでステーキを頼むとついてくるパン
ほんのり甘くてあれに似て美味しい😋👍

🗾ヲワター


もしかしたら国産の鶏の柔らかいケンタはもう食べられなくなるかもしれません
円安でどんどん外資に買われ🗾つみます👎
$1=156円
政府も日銀もポンコツ
三菱はもともと財閥
いいイメージは無いしな👎
企業の儲けとしてはやる事正解なんだろうけど

正々堂々と税金の無駄使い


増税されても年金減らされても自民党に投票してればこうなる
徳川300年より酷いんじゃないのか❓❓
今は坂本龍馬さんも西郷隆盛さんも
槍に鉄砲や刀ももいらず血も流さずにに幕府(政府)を倒せるありがたい時代にしてくれたのに
自ら増税政党に投票してるおバカがたくさんいるから
倒幕で亡くなった方々はさぞがっかりしてるだろう😞
むしり取られた年貢を湯水のように使われてる
今や湯も水も値上げで庶民は湯も水もじゃぶじゃぶ使えませんけど


ディナーは
政治家と違い人を思いやる事が出来る方々からの頂き物食卓👏👏👏
たけのこ三昧定食🙌


たけのことひき肉
たけのこのフリッター
たけのこの炊き込みご飯
味噌汁は新玉ねぎとたけのこ
👏👏👏
ありがたい頂き物で美味しい夕食😋👍
🙏マハロ

暖かくなってきて透かし系デザインや
バングルやブレスレット等が動き出しました👏👏👏


今このリング人気です

在庫切れサイズは昨日ハワイから発送されました
通関含め数日で届くと思いますが
どうだろ❓
連休あるし

オーダー品や在庫切れ商品をご注文のお客様には個別でお伝えした通りです
もうしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...