×フラット

×フラット
晴れ 南オン弱
波はありません
フラット
この波でよく乗れるな👏

Aloha!
ホームポイントは腹胸位のいい波👍
今日は湘南に来ました
波は・・・
フラットです
この波でかなりのサーファーが入ってるのにビックリ😲
さすが湘南

始発のフェリーで神奈川に向かいます


いい天気
ドライブ日和🙌

嫁の作ってくれた🍙を食べながら海を眺めて
船旅っていいなぁ~😍



久里浜についてフェリーのゲートが開きます


「アムロ いきまぁ~す!!!」
つい言いたくなります

フェーリーの1隻を突風でぶつけて壊してしまい
修理が終わらなくてこのGWは2隻で運行
2時間おきの出航です
時間と方向によっては激混みでしょう😥
私たちは混雑とは逆方向👍

弟達と合流してお墓参り🙏


甥っ子がお手伝い👏

お墓参りを済ませて早めのランチ
弟の家の近くで
11時なのに待ち6組
人気店


雰囲気いい店です👏👏👏

私はWバーガー
チーズ&アボガドをトッピング👍
これは凄い


とても持ってかぶりつけません
ナイフとフォークで頂きます🍔
今度パテを2つ追加して4枚にするかな😁
やばい
すごく美味しい👏👏👏
久々にハンバーガーの美味しいお店に出会った
どこもチンケで大した事ないから

嫁は


魚のフライのバーガー
嫁もリピしたいそうで
ここまぢでうまい

甥っ子がぐずりだしたのでお店を出て
立ち話も何だからと
妹が家に来てと言ってくれたのでお邪魔する事に


わざわざコーヒーとケーキを買いに行ってくれて
ランチも支払いしようとしたらもう会計済んでるって
いつも払ってくれてるからっておごってくれたし
とってもいい妹だ👏👏👏

フェリーの最終便が18:15なので
渋滞を考慮して早めに出立🙏ゴチソウサマ
134鎌倉付近は凄い人出


日本人はほとんどいないね
インバウンドか
アジア系が多い
80年代の湘南のいい時の盛り上がりですが喜べない
日本が落ちて円安でこのざまは無いよな
日本を後進国にした自民党の仕事は背任行為凸🤬
天罰を💀

フェリー乗り場までは鎌倉付近の渋滞のみで👍
反対側は激混みでした😁オツカレ
田舎に住むって最高👍
金谷港についた頃は真っ暗
ゲートが開くとつい言いたくなります


進路クリア
「ガンダム いきまぁ~す!!!」

最終便の久里浜行きはかなり混雑してました💦
全部乗れるのかな❓❓

無事帰宅
とってもいいドライブでした👏👏👏
ディナーは嫁が作ってくれて
何が食べたい❓って聞くから
「豚肉たっぷりの暖かいうどんと🍺のつまみに餃子😍」
って言ったら
「分かった~👍」って

しばらく待ってたら


たけのこ2種盛と


親子丼


がでてきました😅

嫁って面白い🤣🤣🤣

多量のかつお節からとった出汁を使った親子丼
めっちゃ😋👍
味もそうですが香りが違うんですよ家で出汁をとると👏👏👏

今日はフェリーを使って往復したので
千葉って
島か❓🤔
って感じです😁


GWの休みは私は2日しかないので
少ない休みを満喫します

Mahalo&A'hui hou...