▽胸

▽胸
晴れ 南東オン弱
午後は予報通り風が弱まり面が良くなりました
腹胸サイズ
うねりにまとまり無いショートライドですが遊べます👍

Aloha!
GWの風物詩
新潟のお友達から🙌


少しどころが大量の笹団子👏👏👏
亡くなったひいおばあちゃんからお友達の娘さんが味を受け継ぎ
おばあちゃんと一緒に昨年から作ってくれる笹団子
物凄く美味しいのです
ひいおばあちゃんのとかわらないおいしさ😋👍
今年は一段と笹の香りがいい👍

毎年ご近所さんにもおすそ分けして喜んでもらってます
みなさん楽しみにしてくれてる😃
食べれませんからね手作りの笹団子&ちまきは👏👏👏
お世話になってるYさんちにも届けて
帰りは


🍊たくさん頂いて帰ってきました🙌

お気に入りの76のバイク用ポンチョがダメになり
さんざん探したんですがいいのが無く
雨でバイクなのに色が黒とかモスグリーンとか
あぶねえじゃん目立たなくて
クソ運転下手な奴増えてるんだから
少しでも目立って安全確保でしょと
いいのが無いので色で選んで安い物を仕方なく買ってみましたが


だめじゃん
初回から水漏れ🙅
返品だ👎

いいの無いかなぁ~

頂いた大量のたけのこもこれが最後です
ふんだんに使って
たけのこ料理でお気に入りの味噌ラーメンを作ります


自家製のおろししょうが&にんにくも使います
たけのこ&春キャベツ&新玉ねぎ
ひき肉たっぷりの自家製味噌の味噌ラーメン🍜👏👏👏


めっちゃ美味しい😋👍

たけのこ🍜食べ納めだな😋👍
たけのこくれたみなさんに感謝🙏マハロ

Mahalo&A'hui hou...