△腹~胸

△腹~胸
曇り後雨 無風
面ツル腹胸サイズ
形よくショルダー張って2~3アクション
遊べます👍
GWでも今日は平日
海はいつも通りガラガラ貸し切り👏👏👏

Aloha!
今日は納品の為休業させて頂いてます


駐車場問題で雨なのにコンバーチブルで😔
幌が水を吸ってドアを開けるとしずくが車内に落ちる


雨漏りするわけじゃないからいいんだけど
純正じゃないのにこの幌は最強
雨でも天井は凄く静かで鉄板の屋根より静か
もっと傘の下の様な音がするかと思ったら皆無👍
寒くもないし格段に暑くなるわけでも無し
日本でもオープンカーって案外普通に使えます😉

納品が終わりランチ
今日はとんかつ🙌
嫁は大エビフライとロースかつ
私はジャンボヒレカツ👏👏👏


基礎代謝が1800kclもあるので体を大きくするには3000kcl位は摂らないと
でもそんなに食べれませんから
なかなか大きくするのって大変です💦
とんかつ大盛位じゃカロリーオーバーしません👍
おかわりするくらいじゃないとダメなんですが
さすがにおかわり無しで満腹でございます😋👍

デパ地下のスーパーで買い物して帰ろうかと徘徊してたら
なんとお寿司に半額のシールを貼りだして
1人前の値段で2人前ゲット🙌


ここの寿司美味しいのです

つまみは
これも徘徊してたらケースの中のそら豆を嫁が見つけて
剥いてあるのにめちゃくちゃ安いじゃんと思ったら見切り品で👌
初物🙌


かなりお安く美味しい夕食を頂けました👏👏👏

たまには運がいいってのもアリでしょ😉

Mahalo&A'hui hou...