△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北東サイドオン弱
面まずまず腹胸サイズ
イマイチかなと思ったんですが
入ったら2~3アクションでFun wave👍
遊べました

Aloha!
天気のいいGW後半
海も波情報に載ってるホームに近い所が迷惑な事にいい点ついてて
ややビジター多めですが
貸し切りのブレイクもあるので遊べます👍
ルール&マナーを守って入って来てね

サーフィン後は筋肉ランチ
毎日これでいいなぁ
鶏むね肉の親子丼


これにホタテやブロッコリーを入れてもいいんじゃないの🤤
嫁がとった八方だしで作ったから
とっても美味しいのです😋👍

市民向けの市の教室が色々あって
その中の一つに嫁が通ってたんですが
市の地域センター(旧市役所)の耐震補強工事と言う名の税金の無駄使いで
その間教室が違う施設で行われるのですが
そこの職員の態度がクソ悪く
エアコンつけるなトイレを使うな時間前に来るなと・・・
利用者はお年寄りばかりなのに・・・
それで嫌気がさして嫁は行かなくなりました

南房総市子育て支援センターほのぼのって所ですが
(南房総に税金をたくさん払って来た)
お年寄りには支援しない殺伐センター
名前変えた方がいいよ凸🤬
相手が子供じゃなくて年寄りだからかほのぼのとした雰囲気は皆無のクソ職員たちだそうです👊

そこで知り合ったおばあちゃんから電話があり
美味しいみかんがたくさん採れたから嫁にあげたいと連絡があり


🍊たくさん


レタスに新玉ねぎもたくさん頂きました🙌
退院したばかりと聞き嫁も
美味しいうどんと嫁の大好物の干し芋を持って行って
喜んでくれたそうです👏👏👏エライゾヨメ

また偶然以前の職場の近くの方にもあったらしく(お年寄り)
美味しい卵焼きを頂いたりした方で
何かあったら電話してと電話番号を交換してきたそうで
まるで嫁は頼りになる地域の赤ひげDr.👏👏👏エライ

私と真逆の人間性🤣🤣🤣

夕方海まで散歩したいって言うので
砂浜を裸足でアーシング


プライスレス👍
たまに震災で津波等が来るとそんな危険な地域に住んでる人はバ〇じゃ無きゃ住めないとかコメしてる奴いるけど
そんなチキンな奴には住めないだろうねこんないい所には🤣🤣🤣
ハイリスク超ハイリターン👍

嫁がシーグラスで
「富士山」
だって🤣🤣🤣




ディナーはおつまみにマカロニサラダ🙌


我が家のマカロニはオーガニックはもちろん
リボン好きな嫁の選ぶのはもちろん
形も🎀のマカロニです🤣🤣🤣マカロニマデ?

そしてKFCと
テレビのCMでやってた🍺


麦芽100%じゃないとほとんど飲まないので選びました
個人的にはさっぱり薄味で
エビスの方が好きです😍
春な感じですが
暑い夏とか脂っこい食べ物には合いそう👍

GW明日も営業してます
13時までのご注文分は当日発送可です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...