△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北サイドオフ
面OK 腹胸サイズ
後半風が入ってしまいましたが肩サイズまでUP
遊べます
水温低下で残念ながら2mmフル

Aloha!
1年がかりのトラキャン
やっと船積み待ち状態まで来ました👏👏👏


税関職員と泥棒がグルなので
ここが一番盗まれるところ
前回盗まれてるので職員も注意はしてると思いますが所詮アメリカ人
船に積まれるまでは分かりません

手に入るのが遅れただけ
って訳じゃありません
1年前より円安が進みこれから手がかかる物全てが1年前より値上がり
このトラックは売却するのでもし売れてればその資金ですでに違う物を購入出来てるのです
実際2度と購入出来ないであろう物を買い逃したし凸😡
盗まれました遅れましたってだけじゃなく
私の損害は計り知れないって事を業者は理解した方がいい🙅

最近たまに食べたくなるめん類
今日はオリジナル味噌ラーメン👍


もうたけのこは無いけど嫁の作った味噌で作る絶品味噌ラーメンです
家で作れば無添加で作れるし
自分の体は自分の食べ物が作る
これGACTOさんも言ってたね😁👍


アンクレット再入荷しました


どれもかわいいアンクレット
これからの季節にトゥリングやかわいいサンダルと合わせてください
トゥリングも入荷済です
これから在庫更新します

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...