▽肩~頭

▽肩~頭
曇り 東オン
午後は風がだいぶ弱まりうねりも落ち着きサーフィン可
肩~頭サイズ
まとまり無くイマイチです
午前中は頭超えてゲット不可でした
明日の方がもっと落ち着いていいんじゃないでしょうか?
小さくなっちゃうかなぁ~

Aloha!
ランチは久々に焼きそば🙌
麺も国産小麦に材料も無添加素材の焼きそばです


麺が柔らかくて美味しい❓
体に悪い物を入れないで作った麺
って感じです
美味しさは体に悪い食べなれた方が美味しいと思いますが
これはリピありです👍

大騒動だったトラキャン
今度は無事に盗まれず🚢に乗ったようです👏👏👏
カリフォルニア出航💨

でもね
船に積み込むには
バッテリー🙅


プロパンタンク🙅


消火器🙅


この消火器かっこよくて気に入ってたのにな😡
積み込めないならトラキャンを買う時点でこれ積めないから買ってくれと
10ドルでも安くしてもらってもいいだろうに😠
これだって俺が金出して買った物じゃん
船に載せれないならせめて人の気持ちを考えていくらかバックしてくれよ
捨てないで転売するんだろうし
プロパンなんて日本でまた買い替えれば数万だぜ凸😡
ムカつく👊
まあこの辺がね・・・
って事なんだろうな

人の会社見て我が会社直す😉

後は嵐で🚢が沈んだとか
海賊🏴にシージャックされたとか
朝鮮のミサイルが当たったとか
最悪積み忘れました
とかが無ければ無事につくでしょ😁

やっと日本に来るので
トラックに取り付けるパーツとか荷台が沈み込むのを防ぐエアバッグ等もアメリカから購入
ちょうど為替の操作してくれ円高に振れたので一気に
それでもちゃんと予定通り昨年に来てれば今より20円は円高で買えた
ほんとに大損🤬

予定から10カ月遅れなので
最初に買った眠ったままのキャンプ道具
もう何を買ったかも忘れた😞
後何を買えばいいんだろう


サーフボードファクトリーのマスクも新規買い換え


そこそこのいいお値段します
でも買い換えないと
自分の身が危ないから⚠
私は防毒缶に粉塵フィルターを取り付けるスタイルが好き
いつでも2重でガードしてくれるから👍

デイナーは
ハッシュドビーフを作ってくれた🙌


お疲れすぎて今日も筋トレ無し
栄養ドリンク付きで🍺
うんまい😋👍

明日も頑張りましょう💪

Mahalo&A'hui hou...