△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
面OK
腹たまに胸サイズ
形よく👍

Aloha!
テイクオフでリーシュが引っ掛かり立つのをやめたんだけど
波に引きずり込まれ板と一緒に巻かれ
体に板がぶつかった💥
かなり強打だったんで板壊れたなぁ~と思ったけど
やっぱり


フィンボックスがもげてる😞
フィン折れないよな
折れればボックス壊れないのに👎

肘がいて~なぁ~と思ったら
体も壊れてた😒クソッ


切れてる

嫁にビワの葉エキスで消毒され
👍マハロ
これしみるなぁ~🤕

さ~て
還暦スペシャルボード壊しちゃって
直す時間もないし
浮力の無い板で当分乗るしかないねぇ~


ディナーは
料理好きの嫁が何やらおつまみを作ってくれてます🙌
新しい白いガス台で嬉しそう😆


大葉の春巻き
中の具材は餃子のあんって言う
ハイブリッドなスプリングロールです😃オイシイシ

メインは
超バズッたイタリアンだそうで
数日麹に漬け込んだ肉だそうでめっちゃ柔らかい


新玉ねぎの季節にしか出来ない料理だそうで😋👍
胡椒のつぶつぶが丸ごと入ってるんだけど
噛むと辛くて味変してこれがまた👏👏👏
ヴォ~ノ👏👏👏

満腹でございます😊


大谷さん凄い👏👏👏


5月17日は世界的に私の誕生日なんだけど
仕方ないから大谷さんに譲ってあげる

ポルシェ頂戴🤲
🤣🤣🤣

こんな凄い日本人を見れる時代に生まれて幸せ😍
何の変哲もない5月17日を
凄い記念日にしてくれてBig mahalo!
それにしても
記念日にしっかりホームラン打つなんて
物凄い大スターだ👏👏👏モッテルモノガチガウ


Mahalo&A'hui hou...