△腹前後

△腹前後
雨時々曇り 南西サイドオフ
面OK、腹前後
波の形は良さそうですがインサイドが深くミドルのみのブレイク
入ってないから分からないけど
もしかしたら▽評価かも

Aloha!
今日は嫁車の車検
田舎に外車のディーラーがある訳もなく
車検にわざわざ100㎞近く走らないとって
田舎あるあるです👎
嫁の運転で私は助手席
多動なのでかなり苦しい😖


ひまひまひま

やっとついた
すいてて1時間ちょっと👍



帰りは代車
国産車


スズキの1200cc位?のよく走ってる車だけど
なんか見た目より乗ると腰高で見晴らしは悪くない
親父が乗ってた1500ccのラッシュより走りがいい
内装の雰囲気そっくり
左足がセンターコンソールに当たってきつくて嫌な所もそっくり😁
でも軽くて高速で100㎞前後なんて凄く静か
少し上りになるとシフトダウンするからややエンジンがうなってるけど
平らな所を巡行するならびっくりするほど静かでした👏👏👏
売れてるの分かるな
トルクは無いから4人乗ったらどうかなぁ~🤔
風が強くあおられるのでちょっと怖いけどゆっくり走れば問題ないかな
我が家の車はアメ車はクソ重いから風なんてびくともしないし
軽い嫁車もEVだから重心がめちゃくちゃ低くて風の影響がほぼないからね
これスズキのHP見たけど凄くリーズナブルで
高いKを買う位ならぜったいこっちの方がいいと思うけど🤨マアヒトソレゾレダカラナ
少しは安全だし広い👍
いい車でした👏👏👏

ディナーはおうちでロコモコ👏👏👏


嫁のオリジナルソースはおいしい👍
肉に脂身がほとんど無いのでグレービーソースが作れないんですが
これは上手い😋👍

ちょっとびっくりなんだけど
張本さん痩せすぎ😲


老害とかいろいろ言われてますが
私は大好きな選手でした
打ち方真似してたし
スタンス最初から広く構えのままからバットを振る
力が無いと出来ないスタイル
バットをたてて今の大谷さんに似た感じだと思いますが
客のヤジにバットでフェンスを叩いたのもリアルタイムで見てて
あれは俺でもやるだろと👊ヤレヤレ~
と思ってもんですが
最近の老害コメントも
日本の野球が大好きでのコメだと思うし
今の日本人には無い位義理堅いし
私は好感を持ってました👍

まだまだ元気でいて欲しいです💪
なんか私の親父に顔がにてるんだよね🤭

あっぱれ!!

Mahalo&A'hui hou...