▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面ツル腰前後
形よく小波のトレーニングは可

Aloha!
嫁の朝食
チャーハン


朝から❓❓
って思うかもしれませんが
これは和風チャーハンで
油をほんの少ししか使わないのでローカロリー
味付けも和風出汁と塩、醤油、胡椒と油分ゼロなのです👍

ひざの具合がだいぶ良くなったので
久々にサーフィン
嫁がパドルだけしててもいいじゃんって言うから
そうだねぇ👍
3~4本はテイクオフして横に滑るだけですがライディング👍
40代は足を骨折してプレートいれるオペしてまだ歩けないのに退院したらすぐに海に入って
腹ばいで乗ってた位でしたから🤭
海までは友達に肩を借りて入水してね😂
しかもサイズはオーバーヘッド🤣🤣🤣
ジャンキーでしたね

もう還暦過ぎたので無理はしませんが
海に入って帰って来たらひざの具合がいい👍
痛くなるどころか痛みが減ってる😯why
来週スポーツ医学科の予約がとれたので痛くなってもいいかと入ったんですが
不思議だ🤔

おやつに嫁がケーキを焼いてくれて🙌
手作りの生クリームも今回初のブランデーを入れたそうで👏👏👏
コクがあっておいしい😋👍


米粉のスポンジ
ふわっふわ😋

午後は仕事の嫁
嫁車が車検で代車は有るんだけど
代車使わないでコンバーチブルで行って欲しいので点検
オイルが少し減ってたので補充


このオイルめっちゃ高い💦
もう銘柄も指定されててモービル1の0W-40
HEMIエンジンが載ってて高性能だから
こういうのはオイルやプラグとメンテに金がかかります
プラグも16本ついてて交換する時のことを考えたくない😖
買う時はそこまで考えて無かったんですよね😅

ガソリンも満タンにして準備OK👍
嫁が代車で行くって言うけど
こんな燃費の悪い車で通勤使いなさいって言ってくれる旦那なかなかいないぜ
安全だからアメ車で行ってくれ🥺
あほなトラックが車線はみ出て突っ込んでくるときに後悔しても遅いから

嫁が仕事に行ったので私がディナーを
アヒージョ味のペペロンチーノ👏👏👏


まぢ美味しかったです👍

そろそろBBQしたいなぁ~

増税政府
自公は国民の敵
こんな政党に投票する日本国民がアホ👊


普通は今徴収してる税金から捻出するべきもの
新たな税制つくるような物じゃない凸🤬
車や旅行なんかの様々補助金も業者と癒着のおかしな話
あんなもの買う奴が自分で金払えばいい
無くせばいったいいくらの減税になるのか

森林税もこじつけで復興特別税の代わりにバカな国民を騙すために無理やり考え出したもの
ほんとに森林守りたいならメガソーラーで森林伐採した業者から取れ!👊
増税クソ眼鏡がどや顔してるチンケな4万円の所得減税もたったの1年のみだから
この1年の目くらまし減税に騙されませんように

自民と公明と利益供与してる奴ら以外がこの政党に投票するのは強盗の前に財布ちらつかせるのと同じ事
利口になろう

Mahalo&A'hui hou...