▽腹

▽腹
晴れ 東オン
面ざわついた腰腹サイズ
波チェックした時は面良かったんですが
着替えて海に行ったら🙅

Aloha!
波乗り後のランチ
嫁が豚丼をつくってってくれました🙌


サラダ味噌汁付き👏👏👏
おいしい😋👍
豚ミンパワー
波乗りの疲れも回復するぜ💪
ひざが痛くて疲れる程入ってないけど🤭

ビワがたくさん生ってたから袋掛け
すでに何個か鳥に食べられてた🤬


袋掛けるの遅かったね💦

ディナーは
嫁が仕事で疲れてのびてるので😁
私が担当💪
エビ味噌ラーメン


まぢでちょ~~~~うんめぇ~👏👏👏
最高でした👍
今度弟夫婦が来たら作ってあげよう
弟大好きだからエビ味噌
前回おかわりしようとしたら嫁に捨てられててショックだったみたいだから🤭
次はたっぷり飲ませてあげましょう


明日嫁は仕事が休みなので
私は休みなしだけど😅
風呂上がりには映画祭を📺
おつまみ🙌


ロールキャベツとトマト&ピクルス&🍺
😋👍
ロールキャベツは
嫁がパセリとホワイトペッパーを間違えてかけて


やばい事になってますが😲
チーズも溶けててピリッとして
美味しかったです👏👏👏

今日は・・・
グリーンブック

マイ・インターン

2本立てでした😁

どちらも面白かったですねぇ~


さよならさよならさよなら

Mahalo&A'hui hou...