▽腰

▽腰
曇り後晴れ ほぼ無風
面OK
腰前後
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
今日はホームポイントの波じゃありません
病院前です😉
朝から予約がとれたスポーツ医学科でひざの診察が
レントゲンを撮ってから診察
あれこれ診てもらいましたが
半月板かなぁ~と言う事で
エコーで見ると少し水が溜まってる
抜くほどじゃないそうですが・・・
やはり経年劣化の様です😔モウ45ネンモナミノリシテルシナァ
次回はMRIと言う事で後日また受診です
波乗りすると腫れるのは水が溜まるからだそうで
波乗りしてていいですとの事で🙌
ここの先生はスポーツの事良く分かってて👍
先生もサーフィンする様です
プロサーファーですか?って聞くので
プロはプロでもボード作りのプロですって
かなり話に食いついて来ました😁
肺は大丈夫ですかと心配してくれてました
パソコンを診察してないかなりいいDr.です👍

昼過ぎまで診察かかるだろうなと思ってたので仕事を休みにしてましたが
凄く早く終わり
そのまま嫁とデート🥰
ランチを作ってくれてたので
私の大好物
いなり👏👏👏


めっちゃ美味しい😋👍
今日はトラックでお出かけ
車内が広くて車高も高くて見晴らしもよく景色が良く見えて
遠出や旅行はトラックの方が楽だなぁ~


食材を買い物して


少し大きな瓶のコロナが売ってたので買ってみました
一回り大きい😀

明日トラキャンが来るので
1年以上かかってやっと😅
そろそろキャンプの準備でもと
ほんとは秋に来るはずだったので秋冬物は少し買ったんですが
今必要なのは夏ものじゃん💦
で、アウトレットに行きましたけど
まあ気に入ったウェアは無く
プロパー店に行かないとないかな?
涼しげな長ズボンが欲しかったんですけどねぇ~
夏は短パンしかはかないから
涼しげなしかも汚していいような長いパンツは持ってないんで
Gパンはかないしなぁ
まあまた今度

買い物は終わりでお茶して帰る事に
ハワイアンのお店で
コナコーヒーと嫁はティー
バナナチョコパンケーキは二人でシェア


パンケーキ凄く美味しかったです👍
これワイキキの店より断然おいしい
ワイキキのは海外のよくあるパンケーキでぼそぼそで味も無いやつ
なにが日本人に人気なのか良く分からない代物で
これは日本人好みのパンケーキがホットケーキに近いやつ
これです、私がハワイアンの店をやったら出したかった味👏👏👏
すんごく美味しかった
多分昔のこの店の不味いパンケーキから味変わったと思うんだけどな

早く帰ってこれたのでディナーは家で
めっちゃ美味ししいアボガド&レタスのサラダ


アボガドは体にいいらしい

トマトサラダ


甘酸っぱいドレッシングが最高👏👏👏

今日買った丸ごとタコを切って
わさびはモノホン👏👏👏


やばいおいしさ
これにキノコのソテーも出してくれたので
おつまみだけでほぼお腹いっぱい😀

メインは🍛🙌


昨日に引き続き・・・


パセリと間違えて胡椒をご飯にたっぷりかけてくれて
スパイシーで美味しかったです😁
お腹いっぱいなのに食べれてしまった
カレーは飲み物です🤣🤣🤣

外食より家ごはん&宅飲みが好き👍



Mahalo&A'hui hou...