〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 東オン
面気にならない程度ざわついた胸肩セットで頭
かなりいい波👍

Aloha!
波チェックに行ったらかなりいい波
ホームポイントもいい波の所は混雑してて🤨
なんだよと思いましたが
着替えて行ったら全員上がってていい波貸し切り👏👏👏
海水がブルーで物凄くきれいで気持ちいい👍
最高でした
暖かくてきれいで・・・
よそでサーフィンする理由など一つもない😍

女子プロサーファーとかは水着で入ってるのに
男は軟だね👎
やべーよ日本男児
みんなフルスーツ着てるよ🤭
わたし❓❓
もちろんトライチ


背中真っ赤😁

ディナーはがっつりステーキ👏👏👏


最近お気に入りのアンガス牛
やわらかくて脂身が少なくてリーズナブル👏👏👏
やばいおいしさ😋👍
ポテトも新じゃがをかわのまま特製粉につけて揚げます
嫁がシェーキーズ超えたって💪
ブロッコリーやキノコ、コーンのソテーもめっちゃ美味しいのです


食後は風呂上がりに映画祭


ビール飲みながらせんべいに手作りストロベリーアイス👏👏👏

車好きの嫁がワイスピ見たことないって言うのでワイスピ1話から
1話目って日本車だらけじゃん
こんなんだったっけ🤔
嫁も面白いって言うから
これからワイスピシリーズ見まくります👀

今日も楽しい1日👍


Mahalo&A'hui hou...