▽腰

▽腰
晴れ 南サイドオン~南西サイドオフ
面OK
腰前後
腹サイズは2アクションで遊べます👍

Aloha!
今日は嫁とビーチへ
嫁は今年2回目の砂浴


貸し切りのビーチでアーシング
ストレスフリー👍

ランチはグリルドチーズ


おいしい😋

トラキャンのパーツが届きました🙌
下水ホース
ついてたけど古いの使いたくないじゃん😁
&サイドワインダー
下水ホースに角度をつけてスムースに流すための物



そして重要なパーツ
エアバック


重いキャンパーをのせてトラックの尻が下がるのを防止するバック
万一空気が抜けても中にウレタン?が入っててゼロには下がらないという
ワンランク上の商品
安全は金で買えます💪

後はトラックとキャンパーを留めるタイダウンだけが無いんですが
取り付けたりする暇は皆無
仕事が溜まってるので何とかしないと
頭の中の予定より2ヶ月遅れてる🤯チメイテキ
これじゃいつまでたっても積んでお出かけできません😭
そうこうしてるうちに
暑くてエアコン無きゃもう無理でしょ🙅
まいったね😔

ディナーは
おつまみたくさん👏👏👏
ちょっと多くて食べきれませんよ~


メインは嫁の手作り餃子🙌


😋
今日は久々に玄米&豚汁


お友だちから頂いた超おいしい玄米を食べつくし
家にあった白米を数日食べてたんですが
白米🙅ですね
太る👎
やっぱり玄米だなと買ってはみたものの
お友だちんちの玄米の方が断然おいしい
なんで?😒

玄米体にいいですよぉ~

Mahalo&A'hui hou...