△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK腹胸サイズ
胸サイズコンスタントで腹サイズは乗れないかな?
形よく遊べます
トライチで👌

Aloha!
ランチは蕎麦
もちろん国産そば粉使用👍


いつもお世話になってるYさんに頂いたズッキーニの天ぷらのせ🙌
美味しい😋👍

午後はアリ駆除
最近家の中までアリが出没するようになり
庭で自由に過ごさせてましたが
入ってはいけない領域に入って来たので😡ユルサネェ
増えすぎは🙅
撲滅します


この小さな瓶でかなりお値段高いんですが💦
アリには2000倍希釈ですのでかなり使えます
ムカデにも効果があるようでムカデは200倍希釈
どうせならと濃いめに作り噴霧器で撒きます
徹底的に家の周りに
残りで庭全体に✊
効果あるんでしょうか?
生まれたばかりのバッタも多く
殺虫剤も持ち歩きバッタも抹殺
今やっとけばこれから数が減りますから

大葉食べられちゃうんですよね凸😡

暑いので途中水分補給
嫁が梅ドリンク持って来てくれました🙌


美味しい😋👍

噴霧が終わり嫁をアーシングに連れ出します
ビーチを裸足で散歩


プライスレス

ディナー
玄米と自家製味噌の味噌汁
自家製の全粒粉を使った皮を使った餃子
Yさんに頂いたきゅうりと豆腐&トマトのサラダ
嫁が作った無添加調味料で味付けした牛皿👏👏👏


美味しい😋👍
自分の体は自分の食べたものが作る💪

ボクシングの元チャンプ竹原さんが良い事言ってます👏👏👏

日本の許可してる添加物の数は明らかにおかしい
こんな後進国は他にありません🙅
他国が禁止してる発癌性のある添加物を禁止してませんから😱
日本の政治家は国民の健康より献金をくれる企業を向いてます
苦しみたくない方は自分で食品は選ぶ事をお勧めします
その前に自民党は潰すべきだけど

竹原さんが凄いのは何が何でもダメって言って無い所
普段気をつけてればたまにはいいですよって👍
さすがチャンピョン👏👏👏
竹原さんもアイス食べるんだ🤣🤣🤣
アイスも増粘剤や乳化剤、着色料、香料、合成甘味料などなど
ちょっと裏側の表示見ると食欲無くしますが・・・
たまになら蓄積されず自分の体が毒を排出できますから👍


風呂上りはリハビリです
ゴムチューブも使うので買いました
これ無くても代用できますけど


ついでに還暦過ぎてまた180度開脚目指します💪
もちろん現役でキックボクシングしてた時は当たり前のように出来ましたけど
またかかと落とし出来るように頑張りますか😁

かかと落とし
いつ使うの❓❓

前乗りした奴に追いついたら後ろからかかと落とし🤣🤣🤣


Mahalo&A'hui hou...