▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南サイド弱
面OKひざサイズ
形がいいので何とか1アクションは可
小波のトレーニングは可能です
リハビリ中にはこれ位でちょうどいい
今日も水温キンキンでシーガルで😑
海パンで入りてぇ

Aloha!
早朝から嫁はパン教室と言う名の保育園へ😁
スクールバス乗り場まで送って行きます
朝早いので朝食は車の中で🤣


おじやともろこし🌽

私のランチは特大コロッケのサンド👍


コロッケ嫌いなんで普段は食べませんけど
嫁のコロッケは美味しいからこれだけは食べます😋
コロッケサンド超美味しい👏👏👏

物置片付けてたら古い写真が出て来た😲
高2になる時の春休みかなぁ
確か友達と1泊で諏訪湖にツーリングに行ったんだけど
Z400FX


ノーマルだから買ったばかりじゃないかな?
この後集合に変えちゃったんで
このタンクバッグの中にはラジカセが入ってるんですよね
当時小さなのは無くてでっかいラジカセ乗せて🎶流して乗ってたからね😁
時代やな

このヘルメット自分で塗装した物
白を黄色に塗ってエアブラシで右にイーグル
左にドラゴンが書かれてる物
よく白バイに止められてどこの族?って聞かれたなぁ🤣🤣🤣
この頃から塗装は自分でやってました
友達の凹んだタンクをパテ埋めして塗装して直してあげたり
サーフボードの修理とおんなじだな💪

さて嫁をスクールバスの停留所まで迎えに行きます
今日は延長保育で帰りが遅い
嫁車のガソリンが前回BMWが車検で全く充電してくれてないから
電欠でガソリン使って帰って来たから凸😠
まあBMWは・・・
クソ😒


ガソリン無いと嫁は不安がるから
6L入った😁


ガソリンで走るとリッター18㎞か
結構走るね👍

遅いのでKFCを買って帰ります
嫁が好きなのは骨なしチキンかクリスピー
骨なしが売り切れでクリスピーを
それとキールと言われてる軟骨のついてる所😁


私が好きなのは


サイって言うらしい
それと足の所ドラム
ケンタの部位の名前はバイトしてた事がある弟から聞いたものです🤭
弟もサイが好きで
サイ多めでって買うらしい😓
え❓❓言えないだろそんな事😥ハシタナイ
部位による味の違いがあってそれもまたオツですな😉

美味しいなぁケンタッキー
天才だなカーネルサンダースさん

デザートは無添加パフェを
嫁がお土産に買ってきてくれました
今日のはマンゴー🙌


めっちゃ美味しい👏👏👏

満腹でございます


都知事選にこの方出馬したみたいですが
この方の能力は分かりませんが
都民じゃねぇし

もっともな事をおっしゃってます


嫁も奨学金で学校に行ってました
働いて返して
お父さんお母さんがあなたが生まれた時から日本に税金を払い続けてくれてる
日本人の学生の皆さん
奨学金を返還する必要などありません凸😠
選挙に行って今の政治家にNoを突き付けましょう


Mahalo&A'hui hou...