▲ひざ

▲ひざ
雨 北東サイドオン
面ややざわついたひざサイズ
川の流れが入り海が汚くて🙅

Aloha!
忙しいのでノーサーフ
波も🙅だしちょうどいい

ランチは🍕食べ放題👏👏👏


手作りの生地のピザ
よもぎ饅頭付きでございます😋👍

甘いものが食べたくて
スーパーでよく売ってる3本100円位のよもぎ団子🍡🍡🍡
買って来たけど嫁が毒だって言うので
そんな事言われたらクソまずくて喰えるかよ凸🤬
ってブチキレ食べずにゴミ箱に放り投げたんですが🤬🤬🤬🤬🤬🤬

甘いの作ってくれました
生地もあんも自家製で添加物ゼロ👍
😋
安全安心🩷

いつもお世話になってるYさんから頂いた🍅で作ります💪
チキントルティーヤスープ


ブロッコリーや玉ねぎ、しめじもタップリ
でっかい鍋に大量👏👏👏


トルティーヤを揚げて


チーズもつけてチキントルティーヤスープセットをYさんちに届けます
半分持って行きます😀



帰りは・・・


キュウリにかわりました👏👏👏
いつもいつも🙏マハロ

みかん、びわ、キュウリもかぼちゃも・・・
今年は全部猿に食われたそうです
かぼちゃと🍊が家の屋根に散乱してました
クソ🐵め💢
この辺りは熊は出ませんが
いのししに猿の被害が物凄く増えてます
南房総のバカ市長は税金をコンクリにつぎ込むだけで
害獣駆除には積極的に取り組みはしません
熊が出て人間が襲われて56されてもも駆除もせず
議員はクソばかりですね
茨城県にもキョンが出没してるって
千葉県の責任ですよ
千葉県の議員は恥ずかしいと思った方がいい👊

ディナーには我が家でもチキントルティーヤスープを頂きます👏👏👏


久々だなぁ
水を1滴も使わないスープ
めっちゃ美味しい👏👏👏
こんなにくれるYさんに感謝です

メインは嫁が作ってくれた焼きポーク🙌


豚ミンパワー💪


Mahalo&A'hui hou...