▽腰

▽腰
雨 南西サイドオフ強
今日も風が強すぎでイマイチです
サイズは腰前後とサーフィンするには十分ありますが・・・

Aloha!
サーフボードファクトリー内は安定の夏日
今日はましな方だ😓



漏電もやっと解消出来て雨でも作業👌
サクサク行きたい所ですが
明日も膝のリハビリがあるし
健康が一番です

TOKYOまでお友達と食べ歩きに行ってた嫁
ハンディの扇風機も役に立ったようで👏👏👏
帰ってきて早速ディナーを作ってくれて
豚ミンパワーサラダ🙌


Yさんに大量に頂いたきゅうりを消費中
美味しく頂きます🙏

メインは
お寿司を買ってきてくれて🙌


今日は冷やしうどんだよって言ってたから
うどんと寿司食べたいなぁと思って
買いに行こうかと思ってたんですがめんどくさくて行かなかったら
さすが嫁👍
うまいぜ

すうぃ~つもお土産に買ってきてくれて
ここの大好き


メロンの杏仁豆腐と丸ごとバナナ
丸ごとは入ってないサイズだけど😁
すっごくセレブなお味です😋👍

今日も大量に汗かいて💦
🍺が美味しい

Mahalo&A'hui hou...