▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
今日も風無く面ツル
もも腰サイズ
力無くイマイチです
トライチで👌

Aloha!
今日もホームポイントはビジターサーファー多数
しかもスクーターやらチャリやらで来てる奴も
多分波がいいと集まって来る隣町あたりの奴らかな🤔
なんとなく見た事あるような・・・
他人に興味が無いから覚えてないけど😁
そんなに波よく無いけど
他がもっと悪いのか🤔

そして今年も始まりました
トライチで入ってると・・・
「寒く無いですか?」って驚いた顔で
寒かったらウエット着るだろボケ!
とは言いませんが

世界的に見て
この気温この水温でほとんどがウエット着てサーフィンしてる国なんて
日本以外無いでしょ😏

リハビリサーフィンなので人のいない所でのんびりと
気持ちがいい😄

今日は庭に除草剤撒き💦
暑い🥵


除草剤4点に殺虫剤を混ぜて撒きます
アリには2000倍に薄めて使うんですが
どうせならムカデにも効く200倍で使用
バッタとかにも効いてくれるのかな?
前回次の日に予期せぬ雨で効果があまり感じられなかったので
今回は晴れ続きの予報
大丈夫でしょう💪

ほどほどにして今日は終了

夕方のアーシングタイム
最近朝夕ガスってます


太陽が月のように見える
まだ西の空高くにあるなぁ



お姉ちゃんから送られてきたYさん分のお中元
Yさんちに届けてきました
Yさん今日は釣りに行ってたそうで
2匹連れたって
真鯛をさばいて塩焼き用にしたのを頂きました🙌

ディナーは


切り干し大根
酢の物
春巻きでございます
酢の物がいい季節です😋👍

我が家は白米食べないので
玄米と自家製味噌の味噌汁
あおさいりです👏👏👏


健康的な食生活
玄米ってなぜか太らないです👍

今日もクタクタ
よく寝れそう😪

Mahalo&A'hui hou...