▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南西サイドオフ
面OK、今日もひざ波
また南西風が吹き続ける予報です
水温下がるので今のうちにたっぷりトライチで入りましょう👍

Aloha!
今日も嫁の朝食は納豆巻


ぴったし半分に切ってます
長さが違うだけで美味しそうに見えないから
人間の目は凄くて
ほんの少しの曲がりも違いも見分ける事が出来ます
きれい2等分する事も可能なのです👍

久しぶりに午後は仕事を休みにして
嫁とドライブデート🚘

隣町のポイントではサーフィンの大会が


結構大掛かり
波はあいにく・・・

田舎道の橋


ハレイワみたいな田舎の橋っていい感じ👍
ここを左に曲がります

70数キロ先のドーナツ屋さんへ


人気だそうで並んでました💦
暑い中20分ちょい並んで
店内でもレジ待ち15分位か
やっと買えた
ふわふわな🍩


一番人気❓なハニー🍩だっけな?
は更に20分待ち😓
出来たら電話してくれるので車の中で🍩食べながら待って😋


でかっ

ドーナツ屋さんに1時間位いたんじゃね?😅

横から撮ってるからなんだかわからないけど😓


でっかいドーナツのオブジェ🍩
嫁はここでドーナツから顔を出して写真撮りたかったらしいんですが
行列があるから恥ずかしがって撮れなかった
悪い事するわけじゃ無しあかの他人なんて関係ないのに🤣🤣🤣

ドーナツ屋さんの次は・・・
嫁が野菜買いたいからと近くのJA直売所へ


うちの奥様なにか物色中😄

いろいろいい物ありました🙌

帰りはオープンで


涼しいと言われてる町を通過
ほんとに涼しい😌
緑もきれい
なんでこんなに田舎に住んでる民から森林環境税って取るんだ?凸🤬クタバレジコウ

隣町のお気に入りの昭和なレストラン


残念ながら閉店してしまってました😔
昭和なメニューに昭和な味
海が見えて好きな店だったのになぁ
また一つ昭和が消えた🥺

帰りにいつもお世話になってるYさんちにより
お土産のドーナツを渡しに
せっかく並ぶんだからYさんちにも買おうと😉
買ってよかった
Yさんの奥さんこの店の事知ってた
同僚の方から話だけは聞いてたそうで
食べれるって喜んでました👏👏👏
そしたらYさん持ってけって


北海道から送られてきたでっかいメロン
いらないって言ってるのに
半分こしようって
ビールもくれて
🙏マハロ

片道75キロ
結構いい田舎道で
楽しいドライブでした👍

家に帰ったら早速嫁がつまみを出してくれて
🍺ぷはぁ~


たんぱく質もとってと


豚シャブサラダ👏👏👏

メインは
JA直営所で買ったそば
長生きそば🙌


国産そば粉、国産小麦を使って国内製造👍
他は塩だけ👏👏👏
2人前で400円とちょっとしますが安全安心
それに美味しかった
これはリピです👍

久々の休み
半休ですが
いい休日に🙌

今日は晴れ
織姫と彦星もデートだね🥰🥰🌌

Mahalo&A'hui hou...