▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南西サイドオフやや強
ショアブレイクのひざ波で🙅
水温低下してウエット着てまで入るような波じゃありません

Aloha!
今年の海は異常
水温の低下してる日が続いてる
過去に無い状況です
2日位キンキンに冷えちゃうって事はありましたけど
これだけ気温が高くて水温下がっちゃう日がこんなに続くってこの辺りでは無かった事です
くそでかい台風や竜巻、雷など恐ろしいのが来なければいいんですが

我が家の置いてるだけで使えないトラキャン💦
やっと掃除もほぼ終わり
常備しておくキャンプ用具やスプーンや箸、皿などを積み込みました


嫁が楽しそうに準備してるので😊
早く出かけたくなりました

基本は我が家の災害対策車なので
今何かあっても使えない
早くやらなければ💦
まずはエアコン
この個体にはオプションのエアコンがついてません😔ツケトイテクレヨ


室内中央に明り取りと換気のための物があるだけで
VINナンバー調べてもらったら配線は来てるのだそうで
スッキリかっこいいルーフエアコンをつけたかったけど
嫁がこのあかりとりが無くなると嫌だって
さあどうする❓🤔
暑くて寝れないのだけは嫌だ・・・

Yさんに頂いたメロン
めっちゃ美味しい



ディナーは
Yさんの奥さんに頂いたぬか床を我が家のぬかに足して
漬物美味しくなった😋👍



メインは


鶏のから揚げクリスピー風👏👏👏
美味しいたんぱく飯💪

満腹でございます


Mahalo&A'hui hou...