▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南西サイド
面はOK
体重の軽いサーファーなら乗れるかな?
のひざサイズで🙅

Aloha!
昨日遊泳禁止の旗がたちました


そろそろ夏だぜ!
って感じで嬉しい合図なんですが
今年はこのへんちくりんな空梅雨猛暑で
気分はイマイチです👎
グズグズいつまでもうっとおしい雨の梅雨から
梅雨明け宣言と共に続く待ちに待った数日の快晴が超嬉しいのに
これじゃあね😑

地元の祭りなので朝からお祝い金を渡しに
忙しいから参加しませんけど
好きじゃないし
交換で頂きました


超高級2500円のタオルと2500円のお茶
😔
ドーナツ40個買えるよ😔

それ程暑くないので作業がはかどるかと思いきや
またかよ
エアホース交換に続きエアリールのホースが切れて・・・
なんか・・・
見えない力が俺の仕事を邪魔してる❓😱
しかも
防護眼鏡のテンプルの付け根が折れた・・・

ファクトリー設備が全て老朽化😔

やっとトラキャンのポータブルエアコンが届いた🙌
がしか~し
くそでけぇ💦


思ったより上部のダクトがでかすぎて思ってた所につけられない😱



ディナーは天ぷら🙌
まずはインゲン
ながいき村で買った野菜👏👏👏


大好きな🍆


甘い🥕と続き😋
玄米と味噌汁


嫁の作る食事は今日も全て無添加👏👏👏
体にいいです👍

国民より献金と言う名の賄賂をくれる企業の味方です
政治資金パーティーと言う名の堂々と賄賂を受け取る場でパー券買ってくれる企業の味方
他国で禁止されてる添加物をアホみたいに認可して国民の口に入れてます
調べてみてください
悪いけど後進国と言われる国々で禁止されてる添加物も許可してる情けない日本
怖ろしい国です🙅

子供の頃日本は世界一素晴らしい国だと思ってたんですけど
国民はいいんだけど
ある意味世界一政治家が汚い国のようです


Mahalo&A'hui hou...