▲ひざ

▲ひざ
曇り 南西サイドオフ弱
面OK
今日もうねりに乏しく地形悪くひざサイズのダンパー
乗れる波無く🙅
水温はキンキンから少し戻ってきました

Aloha!


👍

庭にだいぶカエルが増えて来て
まだ小さいからかわいいけど


スクーターとか車とか
ただ乗りしてくるからねこいつら😓

嫁がトラキャン用に買ってって
コールマンのノーマット


別段機能が向上したわけじゃないけど
普通のより少しお高い😥
コールマンって名前に値段払ってる様なもんですが
気分は↑なのかな
策略にはまりました

セーフティ👓を新調したので
マスクも新品に交換


気分上々🙂

いつもの嫁の酢の物
きゅうりとわかめとごまたっぷり


明日の料理教室のオリジナルメニュー発表会で嫁の担当料理らしい
あれこれ味付けを微妙に変えて研究中😁
がんばれ~👏👏👏

嫌いな煮物
嫁が作ると美味しくていい🍺のつまみになります😋



メインは


揚げないミートボール
全て無添加👏👏👏
😋

日本は調味料から何から添加物だらけ
しかも危険な物ばかり
いつからこんな国になってしまったんですかね
出汁や醤油も気をつけないとおそろしい物が入ってます
成分表示も危険な物を隠せるように時代に逆行して簡素化OK
まぢで後進国まっしぐら

こわいこわい

Mahalo&A'hui hou...