△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフやや強
面OK、腹たまに胸近く
形のいい波も多く遊べます
ショアブレイクにかけてチューブも巻いてます👍

Aloha!
嫁が天然酵母のパンをトライ&エラーで
天然酵母難しいらしい
パンもね
ヤバイ添加物だらけで選ばないと買えません
よく見ないとプラスチック入ってますよ😲


発酵具合もそうだけど家のオーブンがバルミューダってのも🙅
デザインはいいんだけど高いだけ👎
レンジ機能なんて安いクルクル回ってくれるレンジの方が早く均一に温めてくれるし
こいつはオーブンもきれいに焼けない
嫁も苦労してます
バルミューダ
おすすめしません🙅

嫁が買ってきてくれて超久々にアイス食べました🙌


アイスクリームも無添加アイスを家で作ってくれるから
最近買ってまで食べないんだけど
やっぱりこれは美味しい😋
安全な市販のアイスって割と少なくて
ヤバイアイスばかり💦
香料なんて入ってるアイスは何で入れてるかって言えば・・・

不味いから🤣ソンナモノニオカネダシチャイケマセン

まあ増粘多糖類なんて表示が有ったら怖くて食べれませんから😑

ヨーロッパ諸国や日本以外のアジア、東南アジア諸国は認められてる添加物が400種類程度
日本は800種類
アメリカは1000種類超えてますがこれは品目をかなり細分化してる為で実質はヨーロッパ諸国と同等
日本は他国の倍
他国が危険と言ってる発癌性のある添加物まで認可
🗾やばい国です👎

やばいと言えば
体操の19歳の選手
飲酒喫煙でオリンピック出場辞退って・・・
なんで❓


酒たばこは20歳未満はNGだけど
なんで🙅なの❓
子供だから
なら子供の過ちを人生で取り返せない程の罰を与えるのが大人の役目❓
これ体操だから4年後はもうダメかもしれないじゃん
酒たばこでこの子に終身刑言い渡したのと同じ
大人のする事じゃないと思うけどね
昭和だったらたんこぶできる程拳骨でバシ💥
2度とすんな!!
で終わりじゃね


そして汚いこいつら
こいつらは無罪放免❓


税金で車が買いやすいように補助金出してもらってる企業が
イカサマしても無罪放免❓
おかしいだろ👊
役員全員懲役でいい
議員が脱税しても税金使ってる企業がイカサマしても無罪
誰にも迷惑かけてない子供の酒たばこで終身刑

ご立派な国だこと



体力回復に
ランチは肉💪


ディナーも肉💪



Mahalo&A'hui hou...