△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず
形のいい腹胸サイズ
パワー不足ですが2アクションで遊べます👍

Aloha!
今日も天気が良すぎて
道の駅のひまわり畑の🌻はかれてます😱

海は波も適度で混んでるのでビジターのいなくなる時間帯に🏄
久々に健康一番KK君にあって
いい波2人でほぼ貸し切り👍
遊べました👏👏👏
咳が出なきゃもっと🏄したいんですけど・・・
なかなか泊まってくれませんねぇ

家に帰ったら嫁がランチの用意をしてくれてて
シャワーを浴びたらすぐにランチ🙌


肉みそうどん😋👍
いつもお世話になってるYさんに頂いたきゅうりが美味しい
それをめっちゃ細く切ってるから柔らかくて凄く美味しいのです
さすが嫁は料理教室免許皆伝の腕前💪
切り方で味がさらに良くなる
断然美味しいのです

外は暑くて死にそうですが
ちょっと今日は咳が多めに出るし🥵
やらなきゃ始まらないのでトラキャンの改装を
バンクベッドの不要な収納ボックスを取り外します


アメリカンな長旅はしませんから
ネジ位置が見えないので携帯でビデオを撮ってネジの位置を確認して外すだけ


取り外したら200x1900のスペースが出来上がり
横幅1600のクイーンサイズから1900のキングサイズオーバーに👍
ベッドマットは使わずにシングルの布団とマットx2にします
寝返りうっても揺れないし簡単に干せるし
万一ソファースペースをベッドにして別々にも寝れるし👍

今日はここまで

デイナーはエビ味噌ラーメン
やばい位おいしいのです😋👍


のうこ~う👏👏👏

やばいですね
パリ誤審ピック👎
柔道なんで惨憺たるもの
別の競技なんじゃねーの💢
団体も酷いね最後のズルーレット
イカサマだろあれ凸🤬
サッカーもバスケも呆れる
もともとこの国はタヒチ沖で核実験した時から私の大嫌いな国ですから凸🤬
スポーツ選手にビーガン食出して自分たちの国だけエアコン付きの部屋
女子のボクシングもひどすぎる
気持ちは女性かもしれないが体が男じゃ体が女性のボクサーが気の毒過ぎる
これが公平なわけ無いじゃん凸🤬
クソでしょフランス

でも日本選手の柔道が一番かっこいい👏👏👏


売れてます
シルバー925チェーン


この品質でこのプライス
儲け主義の店との違いです


寝てても咳で起こされる
朝まで爆睡したいもんです😔

Mahalo&A'hui hou...