▲腹~胸

▲腹~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず腹胸サイズ
波はありますがほぼクソダンパーで🙅
乗れるところありません
(画像無し)

Aloha!
嫁は朝食をとったら本日はカレーの教室です
スパイスから作るカレー
習うようです👍
嫁の朝食は私が💪


しらすご飯とオムレツ
キュウイ👍
オムレツだいぶ上手になりました😉
簡単で綺麗に作る方法を編み出したので
楽々作れます😁


トラックの車検
トラックは毎年なので結構手間です
お世話になってるアメ車屋さんの元工場長が家に来て車検場まで持って行って
車検を取って帰ってきてくれました
ほんとに親切で技術も確か👍
早く彼の工場が出来るのが待ち遠しい😀
きっと日本一の自動車整備工場が出来上がるんだろうな~

ディナーはミートソース👏👏👏


うまい😋👍
Yさんに頂いた🍅を使って嫁が作ってくれました
もちろん無添加です
市販のルーだとほぼ増粘剤が入ってます🙅
日本の市販品は日本人を病気にしようが儲かればいい
って事なのでしょう
政治家は企業から献金と言う名の賄賂を受け取り規制はせず
テレビはCM顧客である企業を叩く事はせず政府の顔色を窺い正しい事は報道しない
この世界で一番汚い国はもしかしたら日本凸🤬


他国に腰抜けで日本国民にだけ執拗に強気の自民党
もし他国に侵略されても戦う決断がこいつらには出来ないんじゃないかとさえ思います

まだ能登で避難生活してる方々がいるって
この国終わってませんか❓
自民党を選び続けた国民の責任🙅


Mahalo&A'hui hou...