◎胸~頭

◎胸~頭
晴れ 北西オフ
面ツル胸肩セットで頭
形のいい波多く遊べます
夏休み❓で混んでますが無人のブレイク有ります👍

Aloha!
朝は嫁が焼いてくれたケーキを食べてプロテインを飲んで💪


米粉のケーキでグルテンフリー
甘さはメイプルシロップを使ってるそうです
美味しい😋👍
我が家の砂糖は体にいい砂糖を使用してるので砂糖を使っても問題ありませんが
砂糖も普通の白い砂糖は体に良い事何も無いので
普段から茶色い砂糖を我が家では使用してますが
あ、三温糖は茶色いだけで全く意味がありません🙅
知らずにずっと使ってた時期が有りましたけど💦
天才糖やきび糖がおすすめです👍
でも・・・
メープルシロップ使うと高級感があるね🤤


ランチはアメ車友達の家に遊びに行ったのでご馳走になって
ここでも調子がイマイチでノー🍺
帰りにディナーは回るお寿司屋さんでお寿司じゃない物を


美味しい😋👍


世の中には凄い人がいる
この子も凄い
この子ももちろん凄いけどお父さんが凄い
そして博物館の方やこの子が助けを求めた教授の方も
いい人に恵まれてこの子は能力を発揮出来ました👏👏👏
気になる方はぜひご覧ください


この子の熱意
すごいな👏👏👏アッパレ


Mahalo&A'hui hou...