▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオンやや強
面ぐちゃな腹胸サイズ
サイズ下がっちゃいました👎

Aloha!
ホームポイントは見たことないビジターが20~30人
ブレイクポイントも2か所ほどで混んでます
最初は遠慮して端っこで入ってましたけど
波が来ないので遠慮はやめてど真ん中へ👍
1~2アクションで遊べました
最後5~6人にビジターが減った頃ガツガツ君が隣に
あんまりガツガツするとボコりますよ😁
リスペクトが無いビジターはお断りです🙅

今日の海は夏休みのおっさんだらけでした🥴
個人的には休業日も何も無いので連休は迷惑なだけです
私は無い方がいい
トラキャンの後にトラックも来るはずなんですが
予定では7/25頃
それがいまだに仕上がらず🙅
お盆休み突入
あり得ないだろ人を待たせて休み突入か凸😡
もう半月遅れどころじゃないから
トラキャン盗まれたどうこうで
10カ月も届くのが遅れてる
この金額10カ月で運用すれば小遣い分にはなってる
大損です👊
いい商売だな

セミがブランコの柱に


短い地上の人生
楽しんでおくれ

ランチは嫁のオムライス🙌
チキンがやばい位たっぷりの筋肉飯💪


うまい😋👍

先日アメ車友達にもらった漢方薬がめっちゃ効いてる👏👏👏
効くから飲んでみてと頂いたもので
凄く楽になりました
どんだけ強い薬を飲んでも調子悪かったのに
まさか漢方が効くとは・・・
治った感はありませんが咳はばっちり止まりました🙌


お盆休みで弟夫婦が来るからプールの用意
今年は具合が悪くプールはやらない予定で残念ながら子供たちにはお断りしましたが
やっと調子も上がり
弟夫婦がなによりプールに入りたがるガキなので


昨日まで今年はプール出さないって事にしてたのに🙂‍↔️マサカカンポウガキクトハ
結構大変なのでもうクタクタ
片付けはこの100倍面倒なので・・・
先が・・・・

嫁は涼しい家の中から
手伝わないけど応援してくれてる様です😅

デイナーは
飲まないけどおつまみ
頂いた白いナスとアボガド🙌


メインは豆腐入りハンバーグ👏👏👏
美味しい筋肉飯です💪😋


暑い中片付けや用意で今日はクタクタ
たっぷりマッサージチェアでうとうとしながら😪
早めに寝ます


Mahalo&A'hui hou...