▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた肩頭~頭オーバー
台風のうねりらしくワイドなブレイク
切れ目から何とか乗れてます

Aloha!
今年は暑くて稲の生長がはやく
もう稲刈りです



昨年買った全面バグガード付きキャノピー
虫が大嫌いな嫁がキャンプに行こうとするとこうなりますな🥴
嫁も手伝ってくれて何とか設営完了👍


コールマンですが日本未発売品👏
$1=135円位の時に買ったから今よりお得だったけど
でかいので設置も大変
重いし
でもでもでも
六角形がかっけ~👏👏👏

弟夫婦が夕方到着
プール大好き甥っ子は早速入りたそう😁


もちろん弟夫婦もすぐにドボン
弟は海パンに着替えるのがめんどくさくてパンツのまま😅


子供3人でプール🤣🤣🤣

ディナーはもちろんBBQ
BBQ好きじゃ無きゃ我が家には来れん😉


暑い中新設のキャノピーの下で👏👏👏
虫も入らないし


エビ牡蠣三昧
肉をお腹いっぱい食べたら〆に焼きそば


最高

この後弟は1人でナイトプール


パンツのまま浮いてるので自主規制🙅
1時間以上戻って来ませんでした🤣🤣🤣
最高!
だって🤭

お風呂上がりには甥っ子大好きなアイスクリームを
お誕生日アイスケーキは嫁の手作り👏👏👏


上手い👍
このアンパンマンの顔のクッキーはいらんかったな🙅


あんぱいやー!
アンパンマンと言えない甥っ子が喜んでました👏👏👏



我が家はお盆の迎え火はやりません
いつでもうちに来ていいので
お盆に弟夫婦も遊びに来てご先祖様達も喜んでるな👍

Mahalo&A'hui hou...