▽頭前後

▽頭前後
晴れ 東オン
やや面ざわついた頭前後
相変わらずワイドブレイク
切れた所から何とかライド可

Aloha!
今日靖国神社に参拝しない議員は信用しません


戦争は2度と起こさないと誓い、英霊に謝罪し英霊のご家族の無事と幸せを祈る
こんな事も出来ない議員は信用に値しない
参拝反対する議員は日本人じゃないと思います👎
岸田も参拝は無し
こんな総理選ぶな👊
日本国民をいじめる総理大臣
こんな奴我々と同じ日本人じゃない凸🤬

弟夫婦の夏休みも今日まで
朝からプール😁


プール出すのは大変だから海でいいんじゃない❓って妹が言ったら
お盆に海に入ったらいけないんだよ😐って弟が言ったそうで
🤣🤣🤣

ランチは今日も外でBBQ


残念ながら咳が出ちゃうので🍺はやめに😔

暑いからポタ電と扇風機で


外でBBQ
大好き😍

トンボがテントタープの上を通過


六角形は丈夫で👍
重いけどね、20㎏💦

明日台風で雨風強くなるので午後には片付けを
普段はみんなが帰ってから私一人で片付けるのですが
今回は弟が手伝ってくれて


楽でした😁👍

これいつも一人で片付けてたの❓って
大変だよねと
よく動いてくれてます


いないと思ったら
水を切ってくれてました

下にでっかいブルーシート
クッション入りのレジャーシート数枚
人工芝マット数枚・・・
プール本体
プールカバー
循環ポンプ
浮き具多数
キャノピー
BBQグッズ
etc.ctc......

全て洗って干してしまうのです
今回は洗って干しが足りないので後日広げて洗って乾かして・・・

喘息がだいぶ良くなり助かりました👍

今回プールは3日間なので水の入れ替えは無し
毎日カルキを入れてフィルターポンプで循環させて水もきれいでした
ひと夏に3回入れ替えすると・・・
ちょっと厳しいですが😅

最後のディナーは
弟の大好きなエビ味噌ラーメンを


なんと甥っ子も😯


スープも飲み干して完食👏👏👏
嫁と似てて大の🦐好きなのです😁

道も空いてるので夜に帰って行きました👋
我が家は送り火はもちろん無し
ご先祖様方
いつまでも遊んで行ってくださいな

夏休み終了
私も嫁もクタクタ
田舎のじーとばーの気分です😅
子供や孫たちが帰省されてもてなししてた皆さん
お疲れさまでした😌

Mahalo&A'hui hou...