〇胸

〇胸
晴れ 南西サイドオフ弱
面ツル胸サイズ
今日も形よく遊べます👍

Aloha!
今日は割と空いてました👍
あちこちでプレイクしてるので各々お気に入りのサンドバーで遊んでます
今日はマークされてるようにくっつかれなかったので😋👍
人懐っこいいい奴そうなんだけど
海でもどこでも友達以外に他人にくっつかれるのは嫌いなんで🙅

いい波健康一番KK君と🏄
いい波乗ってました👏👏👏
スプレーばしぁ~⛲
705は気になる所ですが
嫁が紹介状書くから言ってねと
何なら付き添うよって😉デイサービスダナケアマネイルシ🤭

今年も美味しそうな🍇がなりました


売り物にもできるサイズも🙌
農薬、化学肥料一切不使用
安心安全な種有り葡萄です

楽天で以前買った物を再購入しようかと
検索してクリックしたら
楽天で出て来た一番上をクリックしたら(広告欄)


ふざけてる


堂々と詐欺広告載せてやがる


IDとパスを盗みたいようです凸🤬
皆さんご存じでしょうが
Esc押すと上の帯に画面を閉じれる×が出て来るのでそれで消せばOKです


夜はワカメ🍜と嫁からオーダーが有ったので
具が全部麺の下に入っちゃいましたけど💦


国産小麦を使った麺を使ってみました👍
細めんで美味しい😋

自民党の増税クソ眼鏡が総理降りるそうで
次の選挙で勝てないからだろ
政権取る為にはなりふり構わない自民
首を挿げ替えても所詮は同じ穴の貉
誰がやっても同じ
この中でなら唯一中国やアメリカにも厳しい高市さんか
北村弁護士と全く同じ考えです

ただこの方も所詮自民党
減税はしませんと言い切ってます🙅
しかも安倍が2度も消費税を上げたのを物凄い苦労されて消費税をあげられたので下げませんって
安倍より苦労してるのは増税された国民凸🤬ヤッパリジミントウインズレテヤガル
しかも増税した後に景気が悪くなったのは実感してる
ならば下げれば景気が上向きになるのくらい分かるだろうに
自分たちに賄賂をくれる企業にばら撒く為に絶対に収入は減らさないと言うクソ根性凸🤬

今まで30年日本が落ちぶれてついに後進国になりました
周りのアジア、東南アジア圏で英語がこれほど話せないのも日本位
教育も間違ってる
自民党が政権をほぼ握ってたので自民党では日本は良くならないと分かりきってます
利権がある方以外でまだ自民党に投票する人のいる不思議・・・
結局自民しかないじゃんみたいな感じで投票してしまうんだろう

そりゃそうだよね
ズブズブのテレビ局は自民党員以外ほぼ取り上げないから
見慣れた顔に投票しちゃうんじゃないの

増税って言う名のバカにされ悔しくないのかなぁみんな
議員が脱税しても無罪放免
増税して自分たちの報酬は増やす


国民も少し知恵と勇気を出しましょう

Mahalo&A'hui hou...