▽腹

▽腹
晴れ時々曇り 南東オン弱
面まずまず腹たまに胸近く
イマイチですが遊べます

Aloha!
ほらね
どんどん値上げにサービス低下👎


自民党をぶっ壊すといい日本のいい制度をぶっ壊した小泉純一郎凸🤬
郵政民営化選挙でめちゃくちゃ嘘言いまくり
皆さん大勢騙されましたね
マスコミもグルだったし
あの時騙されて自民党に投票したおバカな国民のせいで今私は苦労してます
郵便は翌日に届いたのに今や3日後
値上げに値上げ
閉鎖された特定局もあるでしょう
そして何より
黒字だったかんぽと郵貯は・・・
よりによって外資に売り飛ばされたのです
小泉純一郎は国賊
未だに上司にしたい人にランクインすると言う
ありえない
そして今度はそのバカ息子

なんか知らないけど
この子が言ってる事がごもっともすぎて笑えた
この人何者❓🤭

自民党って腐ってる
こんなバカを総理にしようだなんて

嫁がまたたくさん野菜を頂いて来た🙌
緑の茄子😶


作るの大変だろうに
みんなに分けてくれるってなんて裕福なんだろう
🙏マハロ
🍉も頂きました🙌
みんな美味しく無いって持って帰らないそうで
残ってたので嫁が全部頂いて来て
いつもお世話になってるYさんにもおすそ分けしてから帰宅👍エライ
みなさんなんて贅沢な
味は少し薄いけど水分たっぷりで美味しいのに😋👍

ディナーはカレー2種です🙌


めっちゃ美味しい
これランチにもアメ車の工場長と食べたんだけど
美味しかったのでディナーもこれに👍
工場長すぐにトラック見に来てくれて
セルモーターとバッテリーを交換する事に
9月の頭にトラキャン載せて初キャンプを計画してたので
トラック動かなくなりがっかり😔イマカヨ

食後に嫁が買ってきてくれたアイスクリームを


安全なアイス👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
メンズチョーカー部門で5位
当店のプカシェルネックレス人気です


来年頃再ブームが来るかも・・・😁



来年も日本があればいいけど



Mahalo&A'hui hou...