▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイド
面まずまず
腹胸サイズ
ちょっとあつめのとろめですが
十分遊べるサイズあります
時間帯によっては貸し切り👍
風が悪そうだけど明日の午後は少しサイズ↑かな❓

Aloha!
再度トラックにトラキャンを積んでトラキャンとトラックの配線を接続


ブレーキランプやマーカーも👌
ウインカーも点灯👍


左右逆に接続してたので修正💦

祝🎊
初の公道デビュー👏👏👏


横幅はほぼ観光バスと同じ
バスより長さが無いので運転は楽です
水等積んでないのでカラなのでまだ軽いですが
ほんの少し乗り心地が悪くなった様な
トラックだから最初から乗り心地は悪いですけど😁
少しブレーキが効かなくなってるので注意ですね
約1t積んでるんだから💪
カーブもほとんど変わらずに曲がってくれます

日曜と言う事でキャンピングカーもたくさん走ってて
国内最高級キャンカーも走ってましたけど
ガン見されます🤭
まずこんな化け物サイズ見た事無いでしょうから🤣🤣🤣
バンクベッドの高さが半端ないのででかいです

後ろがあまりにも見えなくて
次は新しいドラレコ付きバックモニターをつけます


古いカメラを外してるの図
なんですが
タイラップでまとめてあるのでどれがどれか分からず
いったんタイラップ全部切ってばらして外してます
クソめんどくせ~🤬
この暑さとイライラカッカで汗ダクダク🥵
聖人君子じゃありませんから
このめんどくさい作業を
「楽しんでやろ~😄」
なんて到底思いません
配線引きちぎらないように抑えてるのが精一杯🤣

古いカメラの配線
きれいにドアモールの下にタイラップで留めて配線隠してたんだなぁ


20年前の事ですから
まだやる気満々だったんでしょうね
今は・・・👴

車体の下を通す線の配線カバーが足りないので今日はここまで
また明日

ディナーは
牛肉と頂いたからしなんとか❓
なんかしし唐に似たピーマンみたいな味の野菜との炒め物


美味しい😋

メインは
今日も🍛
左のルーは新しく作ってくれた物
前回はオクラで今回は🍆で作ってくれました
右はバターチキンカレー


インド人もびっくりな毎日カレーでも👌
大好きです😋👍

汗かいたから
🍺がうまい
汗かかなくても
🍺はうまい

米不足っておかしいですね
足りなくなる訳がない
新米の時期で
新米の値段をつり上げるために誰かが操作してます
誰がやってるのか
分かったらそいつは吊るしましょう凸🤬

もし政府の減反が原因なら
自民党は吊るしましょう凸🤬



Mahalo&A'hui hou...