▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
面ざわついた胸サイズ
残念サイズダウン
イマイチですが形のいい波もあるので遊べます
1~4アクション
陸は暑いけど海は日差し以外は快適です👍

Aloha!
まだ他県ナンバーが結構走ってます
道が分からなかったらトロトロ走らないで安全な所に止めて確認して⚠
いきなり止まったりウインカーも出さないで曲がったり
危ない🤬ナンデトマッテカクニンデキネーカナァ


庭の柿に実が結構ついてます
もう色着いてきたのも🙌


すでに鳥につつかれてる実も😠
かなり枝が広がってきたから
実を収穫したら剪定しよう

嫁が午前中仕事で仕事終わりに買い物して来てくれたから遅い遅いランチを
ワカメ🍜😄


これ飽きない味
マジで美味しい👍
スープは無添加調味料で作りますが
麺はお気に入りの乾麺です
生麺より美味しいのです

お土産にクッキー&チョコを買ってきてくれました🙌


体に悪いものが入ってない商品👍
そして
無農薬🍎も🙌


皮も食べれますね
凄く甘くて酸っぱくてめっちゃ美味しいです👍

トラックのセルモーターが直ればキャンプに行けるので本格準備
クマ撃退スプレーもGet


熊がいそうな所に自分から入り込みませんが
日本の国策がお粗末で今やキャンプ場にも出没してますから
凄いよね
何人も税金を納めてる国民が殺されてるのにほぼ放置で守ってくれませんから自民党は

クマの爪に素手じゃ勝てない
このスプレーは一番強烈な商品です
アメリカ製のストロング
高いんですが
ほんの1万円程度ケチって後悔するなら金出した方がいい💰
安いの買ってクマと鉢合わせした時
このスプレーほんとに効果あるのか・・・😨😨😨
なんて嫌じゃん

トラキャンの出入り口に設置👍


どちらも出発時には開封します


ディナーは
おつまみに今日買ってきてくれたプライムビーフの焼肉


やっぱプライムビーフは美味しい
メインは
👏👏👏


牛丼🙌
めちゃうま😋👍

今夜は嫁とナイトショー🎦
あやしい彼女


👏👏👏
みなさん演技が上手
昭和な子育て風景が映ったんだけど
今は子供がぐずるとすぐに携帯渡して動画見せてる親が多いけど
車の中でも大画面のモニターでとかね
だから姪っ子なんて旅行に連れてっても景色も見ないで携帯見てた👎オヤノカオガミタイゼ
こいつバカ野郎だなって正直な感想🤨
昭和な時代じゃそんな事できないし
大変だったろうけどその分コミュニケーション取れてたんだろう
なんて思ったり

面白い映画でした👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...