△胸~頭

△胸~頭
曇り時々晴れ 南サイドオン弱
面まずまず
ややぼよついた胸肩たまに頭
形のいい波が多く遊べます
明日からのろのろ台風通過までしばらく波乗り出来なそうです


グズは嫌いだよ

Aloha!
キャンプに向けて布団を買いに行きました
トラキャン載せたままで😄
運転の練習と取り付けた2台のカメラの確認を兼ねて
いいのがあったら布団はそのまま積んじゃおうかと


脳がバグるサイズ感🤭

嫁もトラキャン積んでの初乗車👍
乗り心地は変わらないと安心してました
片側一車線だと反対車線にはみ出てませんけど
対向車がみんな端に避けてくれるのに気が付いたようで🤣🤣🤣
不思議な感覚

久々のニトリへ
10数年ぶり❓
ニトリはほとんど行かないなぁ
物はいいんだけどデザインが好みじゃなくて・・・
シンプルな割には意外と高い💦
イケアはデザインは好みだけど品質が悪すぎて行かないし・・・

いろいろ見たけど・・・布団買うならゲスト用のを新調して
ゲストに使ってる布団をトラキャンで使おうと言う事になり


布団の下にひく除湿シートと
キッチン用をあれこれ買って終了


ヘラ系は危ない成分が流れ出さないステンレス製をチョイス👍
デザイン関係ない定番物はいい物がたくさん有りますねニトリ👏👏👏

調味料に🔪やまな板をつんで


着々と準備出来てます👍

包丁は買ったけど使って無い物や使い古したもので😅
メインの包丁がかなり使い込んで研いで小さくなってるから
ちょっとこれ嫁に使わせるのかわいそうかなぁと思いつつ😨トリアエズセツヤク
弘法筆を選ばず😁


ディナーはベトナム料理
バインセオを👍


もやしを中心にした野菜炒めにクレープみたいな皮で巻いた料理
肉は豚より牛肉を使った方がこの場合は美味しい👌
ベトナムナンプラーを使って作ったタレをレタスにつけて巻いて頂きます😋
皮がココナッツミルクと黄色いのはたまごじゃなくてターメリックなのです
何とも言えないおいしさ👏👏👏
これにソフトクラブシェルがあれば最高なんですよ~KK君😁
台風が行ったら705も一緒にBBQしよう😉
作るよ バインセオ😁

Mahalo&A'hui hou...