▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた胸肩セットで頭
イマイチですがさいずが有って形のいい波も多いので遊べます
空いてます👍

Aloha!
先日の大雨
弟の湘南もやばかったようです


こんな中弟は自転車で通勤したらしく
流されるかと思ったって🙃

日本って凄いよね
こんなに税金取られてるのにまだ水没する地域があるとかさ
全然災害に対して整備されてないから
意味の分からない固定資産税って山とか除いてすべての土地にかかってるのに
何の為の税金だよ
献金って賄賂渡す企業は優遇して
一般国民の為には税金使わないから
エコカー減税はまだいいとして
色々名前を変えて車買うのに補助金って意味が分からない
なんで他人が車買う時の金をみんなで税金って名で払わないといけない❓
あほくさ
サーフボードにも補助金出してよ
健康器具って事で保険で3割で買えたらいいなぁ
もっと売れるぜ😁ウラナイクセニ

3本足の台を作りました💪


ネジを使わないで木ダボを使って
あ~
おじいちゃんが降りて来てるぜ(爺さんは大工)

夕食後は嫁と🎦鑑賞
めちゃくちゃ頑張って無理して無理して買ったでっかい画面のテレビで
ふっるい修理しながら使ってるお気に入りの5.1chサラウンドスピーカーで
今フロントスピーカーのみが主流❓後ろからも聞こえた方がいいと思うけど🤔
まるでピクニックの様なおやつで😁


大音量でも問題なし
まるで映画館みたい👏👏👏
田舎っていいなぁ~😄

Mahalo&A'hui hou...