Day2

Day2
Aloha!
キャンプ2日め
ゆっくりめに起きて
トラキャンの窓を開けたらこの景色
やばいやろ👏👏👏

私の朝食
リンゴとコーヒー
嫁がお湯を沸かしてくれて


豆ひいてドリップでとか思うでしょ
違います


インスタント🤣🤣🤣
みんなキャンプに来ると普段やらない豆ひいてコーヒー飲むみたいだけど
私は逆
キャンプじゃやらない🤭メンドクサイ
でもオーガニックコーヒーで味は😋👍

トラキャンのウォールキャビネットに届かない嫁🤣


台の上に乗って何とか

やっぱりキャンプでも桃🤭


山梨県産
近所のスーパーよりかなりお高い💦

朝食後はまったり
私はハンモックで😪


嫁はチェアで😪


虫嫌いな嫁にはオニヤンマ君を守り神に😄

嫁のおやつ




チェックアウトは14時なのでランチを
具材が残ってたのでピザ🙌


2度目なので昨日よりきれいにふっくら焼けました👏👏👏
このオーブンいいな
次はスペアリブが食べたいぞ🍖

休憩したら帰りの支度
ペグ&ハンマー入れは米軍払下げ品のアンモボックス👍弾薬ケースね


ペグ打つ時の金属音って耳障りじゃないですか❓キンキンキンキンと
私はあの音嫌いなので周りに迷惑かけないようにラバーハンマー使ってます

無事時間内にチェックアウトして
帰りはお土産を買いに道の駅へ


いつも野菜をくれる親切な方々に野沢菜を買いました😀

行きは3時間
帰りは買い物入れて6時間
渋滞にはまりクタクタ
毎回府中辺りから混んでやがる
一度湘南方面に迂回した事あるんですがやはり混んでて・・・

嫁はワープ😪してたので👌

今回のキャンプ
結果は・・・・
嫁はもう1泊したいと言い出したくらい気に入ってたようで
次のキャンプが待ち遠しいようです

Mahalo&A'hui hou...