▲ひざ

▲ひざ
晴れ ほぼ無風
面Ok
ですが波がありません
ひざのワイドダンパー
切れ目から何とか・・・

Aloha!
最悪
バイクのエンジンが吹け上がらない😟
とりあえず自分で出来る事を


エアクリーナーもかなり詰まってる
エアクリとプラグとキャブクリーナーをを注文
これでダメならなに❓
燃ポン❓バッテリー❓
チャリでの発送&波チェックはきつい🥵

いい機会だ
タイヤもブレーキシューもこの際交換しよう
と思ってるけど・・・
暑くてなぁ😩

ディナーは
新米で炊き込みご飯を作ってくれました🙌


頂き物の野菜で漬物&おかずに
皆さんのご厚意のありがたい食卓🙏マハロ

これさぁ
後ろから猛スピードで飛ばす人が悪いけど
この追突された奴も悪いじゃん
恥ずかしくもなくよく動画提供できたな🤔


気になる方はご覧ください↓

首都高って右から降りるってのもあるから一概に言えないけど
ここ通らないから知らないし
ぶつけられた車が追い越し車線をずっと走行ってどうなの❓
それに後ろから車が来たのが気が付かなかったって言ってるけど気が付かないって恥ずかしい👎🤭
一度避けるように左に車を振ってるのは何❓
それは突っ込まれるだろ😕
ぶつけられる運転してる奴らって迷惑なんだよなぁ
長距離移動してると数々こういう事に遭遇して疲れます凸😠

※基本飛ばし過ぎてるぶつけた奴が悪いのは当然ですけど

バカはいなくならないので
まともな方は被害にあわれませんように


Mahalo&A'hui hou...