▲ひざ

▲ひざ
晴れ後曇り 北東サイドオン
やや面ざわつきぼよついた力の無いひざ波
何とか出来る程度で👎
体重の軽い人なら乗れるんじゃない❓

Aloha!
スクーターのプラグも交換しようかと
プラグが届く前にレンチの径は16かなととりあえず合わせようとソケットを何気なく差し込んだら
プラグの穴にスポッと入ってしまい抜けなくなり💦
悪戦苦闘
粘着テープで引き出すも奥に入り込むだけで取れず💦💦
仕方なしに工具を買い何とか取り出せました😮‍💨


無駄な時間と金を使ってしまった😩
おまけにとれずにイラついてる所でハンドルに頭をぶつけ💥
その瞬間に無意識にハンドルに報復💥👊💥
固い物にはかなわねぇ~🤣🤣🤣
指が痛い😔

ソケットを戻してエンジン掛けてキャブクリーナーをシュッ


効果絶大
一発でつまり解消👏👏👏
エンジンふけ上がるようになりました🙌

この際プラグも交換します
プラグ交換用のソケットが届いたら作業だな
前後のタイヤもリアのブレーキシューも交換しよう
排気漏れしてるマフラーのガスケットも注文
コケだらけの外観もきれいにしますか💪

バイクは45年乗ってます
昔のバイクは手がかかったから
ある程度は自分で出来るようになってます
ただスクーターはいちいちカウルがうざい🥴

いつもお世話になってるYさんから頂きました🙌
嫁の大好きな🦐
しかも獲れたて活き伊勢海老👏👏👏


めっちゃ生きがいい
ピンピンはねて危ないので氷水でしめて

伊勢海老ラーメン👏👏👏


濃厚でおいし~😋👍
今日は本物だ
いつも赤エビで伊勢海老ラーメンって夫婦で喜んで食べてたんですが
やはり伊勢海老は甘くて高級感が違います
Yさん🙏Big mahalo

Mahalo&A'hui hou...