▽腹

▽腹
晴れ 東オン
面ざわざわ
トロワイドな腹前後
今日も入る気しないイマイチブレイク🙅

Aloha!
嫁は今日はカレー教室でしたが急遽キャンセルで
ついでに千葉のお店に来店予約してたので困ったことに
ちょうど嫁免許の更新で予約1枠1人だけ空いてたので🙌即予約
急遽仕事を休みにして免許センターへ💨

嫁が一人で行ける訳ないし一人じゃつまらないから😉
予約時間50分前についたのでアイス食べてのんびりと


1階は混んでるからガラガラの2階でのんびりと👍

時間になったので機械で受付
嫁はやらかしまくり🤣🤣🤣
今日はネタをバンバン提供してくれそうです😁

まずは機械での受付
書類が3つ出て来るのですが1つだけ取って出口と反対方向へ歩き出して
やらかさないか見てたので嫁に声をかけたんですが気が付かず
係の方が気づいてくれて書類取り忘れてますよ
出口はあちらですって教えてくれて🫣アチャ~

支払いは無事に済ませて目の検査
一番右側が一番早いのは私の時と同じだな
一番右に並ばせて


目の検査でもやらかしたそうです
右 左 下って声を出して言うんですが
嫁はボタンを操作して
「何も動きません」って🤣🤣🤣
口で言ってくださいって言われたそうで👏👏👏🤣🤣🤣
並んでる時に手順動画を全く観てないらしい😁

次の写真撮影の時もいらない書類まで渡して
「これはしまっといて」
と注意されたそうで🤣🤣🤣

次は優良ドライバー講習の2Fへ
講習室に入って係の人にそこ座ってと順番に座らせられるんですが
嫁は無視して勝手に一番後ろの席に座り
「勝手に座らないで、はいココ」と怒られ🤣🤣🤣
始まるのはあと20分後と言われたので勝手に席を立って一度退席しようとして
「勝手に出て行かないで座ってて」と怒られ🤣🤣🤣

やらかしまくりだったようです
まぢうける
これだけ見ると少しヤバイ奴ですね🤣🤣🤣
まあ基本嫁は

自由です😉

予約したお店のデパートへ
遅めのランチをお気に入りのベトナム料理店で🙌
私はカレーと牛筋煮込みのフォー


サイドメニューとデザートは嫁に
嫁は春雨の石焼


相変わらず😋

ちょうど予約した時間でお店へ
欲しい靴があって担当さんにとっておいて頂いたので見せてもらい


バッグもあれこれたくさん出してきてくれて💦
お目当ての靴だけ買ってきました👍

このブランドの靴は以前は結構安かったんですが
今は円安コロナの影響で3倍の値段になってます😑

嫁のテンションが上がるならいいんじゃないですか👍

そしてそして最後の嫁のやらかし
〆は・・・
デパートで
🎶南房総市からおこしの〇〇様~
お近くの係員までご連絡ください🎶
🫣🫣🫣🫣🫣
なんと館内放送でばっちり名前で呼び出されてるじゃあ~りませんか💦
なぬ~~~~う

なんと嫁がポケットに入れてた免許更新のはがきを落として
拾ってもらってたのでした
🥵🥵🥵🥵はずいやろ

拾ってくれた方は従業員の方だそうで
まだ良かった
いらない物ですが
🙏マハロ

まぢ嫁がやばすぎておら死ねないお~😱



ディナーはおうちでサラダ冷や麦
国産全粒粉の冷や麦👏👏👏オイシイ
こういう所は凄い
嫁がパパっと作ってくれて
あのボケボケはなんだった😁😁😁


そして
やはりデパ地下行ったら甘い物食べたくなります


買って帰って来ちゃいました
私はメロン、嫁はキュウイ🙌
😋
満腹です


この数十年自民党は小泉を筆頭に日本をことごとくぶっ壊してきた



消滅しそうなこの国を救えるのは日本の政治家の中でこの方だけかもしれない
日本の明るい未来が作れる唯一の方かも

出馬表明で唯一国旗を掲げ
自衛隊の服務の宣誓を読み上げ
日本国民の利益と安全を守ると宣言した方は他にいない
小泉を始め他の候補者たちのなんと陳腐な公約か
後進国に成り下がったこの危機に目玉の公約が夫婦別姓❓
アホか凸🤬

自民党はこんなバカを担ぎ上げるなんて国民をバカにしてる
しかも出馬会見でのやらせ
こいつ総理、いや議員、いやただの人としてもクソ野郎だった
親子そろって凸🤬

自民党に投票すれば美味しい思いが出来る奴らを除き
自民党に投票し続けた、選挙に行かなかった奴らの責任👎
お子さんお孫さんがいらっしゃる方々は真剣に考えないと
この先子供たちは物凄い危険な目にもあうだろうしとても苦労する事に・・・😱

高市さんに日本のかじ取りをして頂きたいなぁと思う今日この頃
自民党の汚いじじい議員、忖度マスゴミ、政府の🐶橋本弁護士の高市さんおろしには要注意👊


Mahalo&A'hui hou...