フラット

フラット
晴れ オンショア
フラットです

ホームポイントじゃありません
湖です🤭
フラットなみず・・・うみを見ながらハンモックでゆらゆら~😪

Aloha!
前回キャンプに行ってから嫁がすっかりドドドドドドドドドはまりして
次はいつ行くの❓
今すぐでも行きたい🥰
と言うので
今日出発💨

気になってた冷蔵庫
出発までには何とか冷えました👏


上から冷凍庫、冷蔵庫、キャンパー室温

ネットショップは休みだから発送しなくてもいいんだけど
やはりご注文頂いたら早くお届けしたい


荷物をポストに投函してから出発👍

混むのが嫌なので朝5:00に出発しましたが
でもでもでも
クソバカ野郎がいました
事故渋滞


乗用車2台にアホトラックが突っ込んだようです
トラックはこの辺りで迷惑極まりないと言われてるあのクソ害人ぽい😠
トラックの突っ込み多いね
どこ見て運転してんだ❓びーえーけーえーばかりって言われても仕方ない

朝食は嫁の手作りお稲荷さん👏👏👏
いなり大好き😍



キャンプ場近くで買いものします
なるべく地の物を食べたいし行く所にお金を使いたい
道の駅へ
え❓
野菜これだけ😟


でかいけど私たちの意にはそぐわない場所でした
残念
近所のスーパーで買い物しました🥩🥬
肉も野菜も地の物を購入

渋滞もあり買い物もありで8時間かかって到着💦
キャンプ場で受付


淡々とした冷たい感じの管理人🚺だな👎😑テンションサガルワ

設営
少し風もあり虫もいなそうなので
今回はイスとテーブルとハンモックのみで👌カタヅケモラクデショ


設営してる間に嫁はキャンパー内でランチの準備を



最高な景色の中で頂きます



地元のしいたけ&朝採れアスパラ&トマト


添加物だらけで普段は絶対食べないウインナーも頂きます😁
美味しい👏👏👏
今度無添加のウインナー買ってみよう😉

しか~し
来たよ奴が
10ンBi


撤収💦
トラキャンのタープを出して上から見えなくすれば大丈夫ですが
キャンパー内で頂きます👌


いい景色は見えるし

ティータイム☕
地元の生クリームの入ったどら焼きを



暗くなる前には灯りの準備
今回これを初めて使います
30年前に買ったプリムスのガスランタン
使わずに持ってたレア物使います
30年前のランタンの未使用品なんて無いでしょ😁
売らないで使うよ💪


マントルの空焼き
手軽にLEDライトでテーブル照らした前回は嫁に
「ダサイ」🙅👎👎👎
って駄目だしされたので😔

奥は嫁のバースデーランタン
年月ばっちりの一品
で明るい白い灯りは虫のおびき寄せ用
手前の30年前のプリムスは黄色い灯りでテーブルを照らします


ガスランタンのシューーーーって言う音がいいねって嫁が😀ウンウン
今回は気に入ってくれたようです😮‍💨
手抜きはイケませんな🙅
テーブルには真鍮のバーモントのオイルランタン


私のお気に入りのランタンたち

ディナースタート
まずは有名な地ビール
全部飲んだ事ありますので今回は2本だけ購入
タカインダモン



焼きます
バナメイエビが売ってたので
オリーブオイルで揚げ焼き


殻も食べれて美味しい🦐

次は肉
地元の🥩


めっちゃ柔らかくて美味しい👏👏👏


これ最高やな😍
カルビをタレで焼いたり
あれこれ焼いて頂いて
メインは
お友達に頂いたマルチグリドルで嫁がパエリアを🙌


めちゃうまでした🤤

食後はまったりビールを飲みながら焚き火



プライスレス


Mahalo&A'hui hou...