〇頭

〇頭
晴れ 南サイドオン弱
面OK頭サイズ。
午前中は胸サイズで午後からサイズUP。頭オーバーのセット。
最近無かったダイレクトな台風のうねりでパワーがあります。
波数増えて数本乗ったら出れなくなりましたorz
明日から数日出来なそうです。

Aloha!
今度の台風は波のサイズが大きそう。
前回の台風で海沿いの道路4~5mまで波が迫ってたので。
満潮と重なると今回もしかしたら波が道路超えちゃうかも。
数年前は田んぼに被害が出た所もあったので。
今回危険ですね。
今日中に小屋の戸締りや植木鉢を片付けないと。

嫁の車のウインドウも撥水コーティング。


通勤時に豪雨にあっても見やすい様に。

そして台風が来るからプールも片付け。
嫁は入りたい時にいつでも入れる様に出しときたかったらしいんだけど。
ナイトプールとか(^^)


デッキブラシで洗って。


干して。
しまいます(;´▽`A``

今年は暑くて水質がやばかった。
循環ポンプのフィルターも真っ黒。
塩素もすぐ飛んじゃうし。

出すのは楽しいけど片付けは辛いだけ。
でも甥っ子がうちに遊びに来るのが楽しみ過ぎて。
前日寝れなくて。
ママにどうやって寝たらいいのか教えて?
って聞いてたらしい。

来年も(もしかしたら今年また)快適に使えるように。
きれいにしてきれいにしまわないと。
叔父さんも大変なのです。

Mahalo&A'hui hou...