△胸~肩

△胸~肩
曇り時々雨 北サイドオン弱
面OK、胸肩サイズ。
今日も貸し切り。
土曜なのに最高ですね。

Aloha!
嫁が出張でお土産買って来てくれました。


大好きなメキシカンスカル。
中身はクッキー。
しっとり系で好みの味。
このフエルトの入れ物はかわいい♪
メキシカンスカル大好き。


オリジナルサーフボードのディケールもメキシカンスカル。
お友達もカラベラ見つけると買って来てくれるし。
嫁もこれを見た瞬間買って帰らないと。
と思ったそうで。
Muchas Gracias!

出張帰りの嫁をバス停まで迎えに行って。
帰りは寿司ディナー。
回る奴ね。
ン十年前に回らない寿司屋で板前に超ブチ切れてから基本回らない所は行かない。
でもここは全て画面でオーダーでテーブルまで運ばれてくる。


とっても美味しいしエビマヨとかサーモンも有るから。
BGMがサブちゃんが流れっぱなしってのちょっとなんだけど(;´▽`A``
美味しいからいいや。
1人ン万円のお寿司屋さんのあん肝よりここの方が美味しいそうです。
嫁談。
一滴も飲めないのに。
あん肝。
まるでのん兵衛。
結構面白い嫁。
ごちそうさまでした。

Mahalo&A'hui hou...