△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南サイドオン
面まずまずOK。
ぼよついた腹胸サイズ。
形いい波入って1~3アクション。
遊べます。
昨日までの風で水温若干下がりましたがトライチでOK。
水温下がってチンクイがいないので逆に快適です。

Aloha!
サーフボード工場は30度越え真夏日。


エアコンつけて夏日(;´▽`A``


仕事が一段落してリペア再開。


レールが潰れた板に・・・


レールが潰れた板。
結構おもしろいんですよね。
同じ様な傷の板って入庫が重なります。
サーフィン界七不思議のひとつ?(* ´艸`)クスクス

嫁の車のナビが不調で代車。


色違いですが同じ車種。
何乗りたいですか?
大きいの?小さいの?って担当さんが聞いてくれて。
ガソリン入れたくないから同じのって。
嫁曰く、EV乗るとスタンド寄らなくていいのは大きいメリットだそうです。
低重心でスポーツカー並みのハンドリング。
ワンペダルで峠も楽々だそうで。
どの速度粋からアクセル踏んでも最大トルク。
0~100kmは86より早い。
今の通勤コースに合ってる様です。
嫁の通勤快速(* ´艸`)クスクス

EVでロードスターやスーパー7みたいな車作ったら楽しいと思うけどなぁ~。
私は排気音が無いとダメですけど。

Mahalo&A'hui hou...