▼ひざ

▼ひざ
土砂降りのち曇り ほぼ無風
風は止みましたが。
潮のいい時間帯は過ぎて・・・
力無いひざ。
今日もNG。
水温低くて入る気も起きません。

Aloha!


風が止んだ潮周りのいい時間帯。
雷様が周りにたくさん。
いくら体を鍛えても。
雷様にはかなわないので。
今日も海に入れませんでした。

昨日ハチの巣を取り除いたので。


きれいに葉を落としました。
たくさんあるから・・・屋根材に使おうかな。


夫婦?ツインズ?
仲のいいハイビスカス。

先日の署名ですが。
お友達が署名しに来てくれたり、メールくれたり。
ダイナミックD輔が店長日記を見てくれて。
健康一番KK君、署名用紙を取りに来てくれました。
ひなちゃん、かずちゃん、たかさんも。
持つべきものは。
友達。
ファミリー。

Big mahalo.

デザイン会社の友達が。
マブダチってブランド持ってたけど。
やっぱりいいね。
マブダチ。
復活させないかな。

Mahalo&A'hui hou...