▼ひざ

▼ひざ
晴れ 南サイドオン
面ややざわついたひざサイズ。
力無く今日もイマイチ。
トライチで入れますけど・・・
かなり水温低いです。

Aloha!
嫁の作った梅干しのしそで。


美味しいおにぎりが出来ました(^^)

夜は久しぶりに。


嫁の大好物カチョポ。
何食べたい?って聞いたら。
ナチョパ!って。
間違えて覚えてるんですね。
それで最初にカチョポを作った時。
ネットでナチョパもカチョポも検索しても1件も出てこなかったけど。
今は結構レシピも載ってます。
そしてナチョパも検索してみたら。
載ってるんです、Σ(・ω・ノ)ノ!。
ナチョスを33kgも食べるパーティだそうで。
嫁の造語がほんとにメキシコ?に有ったなんて。
笑えます。
そして嫁が間違えて覚えてる温泉の源泉垂れ流し。
これピストン西沢さんが最近ラジオで言ってたそうで。
結構いるんですね。
ばっちいお湯に入る人(* ´艸`)クスクス


先日お知らせした署名運動です。
お友達たくさんに協力してもらいました。
今日も健康一番KK君がたくさん集めて持って来てくれたし。
一番先頭にダイナミックD輔の署名が。Mahalo!
そして近所のリゾートマンションのサーファー友達OSに勤めてるOS君。
マンションに回覧板でまわしてくれるそうで。
皆さん協力してくれてます。
みんな1円にもならないのに。
サーファー友達、ご近所さん、郵便局の皆さん、カーディーラーの皆さん。
優しいよね。
Big mahalo.

引き続き署名を集めてます。
池袋の事故では28万件集まったそうで。
同じ理不尽な死亡事故。
遺族の納得する形で解決してほしいです。

メールはこちらから


代筆もしくはメールをプリントでの提出いたします。
ご協力頂ける方はぜひメール下さい。
もちろん私の全然知らない方大歓迎です。
ご賛同頂けたらよろしくお願い致します。
署名以外にはもちろん使用しません。
メールで販促も致しません。

Mahalo&A'hui hou...