▼腹

▼腹
晴れ後曇り 北サイドやや強
面ざわざわ腹前後。
NG!
Tシャツじゃ寒い位。

Aloha!
まだ電気が復旧してない所が有ると思うと。
昨日、今日の北風は良かったですね。
この涼しさなら寝れる。
良かった。

自衛隊の復旧作業車に嫁はありがとうございます!と元気よく声をかけたそうです。
夫婦で似てるね。
自衛官敬礼してくれたって。
テレビでは東電の復旧作業の指揮を執ってる方。
復旧予定の見通しが甘いって叩いてるけど。
そんな事ないね。
リーダーが何日までに復旧出来ます!
って言うのは勇気がいるよ。
希望的観測も有ったのかもしれないけど。
グヂグヂ叩いてる奴。
リーダーになった事無い奴。
根性の無い奴は復旧の見通しは現在立ちませんって。
逃げるから。
一生懸命やって無理だった。
それを勉強にして胸張って頂きたい。
次期社長候補らしいので。
いいじゃん。
大変な事勉強できて。期待してますよ。

いつもお世話になってるYさんご夫婦。
まだ停電断水で。
風呂も入れないそうで。
無理やり迎えに行って。
お風呂に入ってもらって私の手料理を食べて頂きました。
いつもの恩返し。
1/10000でも返せたらのなら。
良かった。
夜9時頃電気開通と連絡が有り。
良かった~。
断水も解消された様で。
何よりです。

とっても楽しい会食でした。

みなさんが、1日も早く元の生活に戻れるといいですね。

Mahalo&A'hui hou...