▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南東オン弱
めんまずまず腹胸サイズ
トロワイドですが波を選んで1~2アクションで遊べます
今日も30分程度で終了

Aloha!
今日は胃カメラ😫
やる事山積みでくそ忙しいのに嫁が健康を心配して勝手に予約取ってるし
昨日税務署でムカついてるので今日もかなり機嫌は悪く😒チッ

しかたなく昭和の病院へ
かかりつけのドクターがまたこの病院に戻ってきたので👏👏👏


ここはそこそこ大きい病院で
患者さんの数が少ないんだけど
ここはあの海辺の側だけ素晴らしい大病院より全然いいと思う
みんな親切👍
出世狙いのドクターがいる病院は🙅だね
オペ件数増やしたいから年寄りにもオペすすめるし凸🤬
金キチ🏥
年寄りが多いのに全部自動👎ヤサシサノナイビョウイン

胃カメラでは異常なし🙌
先生上手で苦しくなかった👏👏👏
ついでにと
すぐにCTで大腸もみてもらう事に
大腸カメラの下剤はきつくて🙅だから
こちらも異常なし🙌
半日潰れましたが
これで嫁も安心してくれるから結果👌か

久々にこの病院に行ったら
親切な売店のおばちゃんが覚えててくれて
パンくれました🙌しかも4つも
お金出して買ってくれてんだよ
優しいよねみんな🥺

もっとこの病院は患者さんが来てもいいと思う
金キチ🏥なら当日にCTやろうかってすぐにしてもらえないよ
ありがたい

嫁が運転してくれてるので帰りは海を見ながら


この岩場でもやろうと思えば🏄出来るのかな❓
家がこの前にあったら入るんだろうな岩場でも
なんて考えながら・・・

いつもお世話になってるYさんに頂いたかりかり梅


おいしい😋
ノンアルの梅酒の梅みたいな味
美味しくて小学生の頃親のいない時に梅酒の梅食べたなぁ😍
3つも食べるとフラフラしたね😁
親父も昔の親だから
小学生でも親父の梅酒ペロッてなめてると
一緒に酒飲めてるみたいで嬉しそうだったね

今日は嫁が仕事を辞めたってのを聞いて
少し離れた所の大きな職場を仕切ってる方がうちに来て欲しいから話を聞いてと
夕食に誘われ外出なので
作り置きしてってくれました🙌
うまそ~な筋肉飯🙌


お腹いっぱいです💪

他の職場代表の方からも来て欲しいと誘われてて
すげーな嫁👏👏👏
源泉垂れ流しとか言ってるけどすげーんだな🤣🤣🤣

Mahalo&A'hui hou...