△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北西サイドオフ強
風が少し強すぎですが面はまずまず
波の形よくセットはチューブも巻いて👍
今冬シーズン初のヘッドバンドして入りました
水も風も冷たい

Aloha!
朝からびっくり
一平ちゃん何してくれてんの😔


午前中仕事を終えてランチは蕎麦
近所のスーパーでは国産そば粉&国産小麦粉を使ってる蕎麦はこの1種のみでした
なかなか売ってません


国内製造=海外産どこのか得体のしれないそば粉や小麦を使ってる
って事です😨コワイコワイ
ビールの原料のホップにションベンかけるあほな奴がいる国の物かもしれないし
危なくて食べれません🙅

仕事を終えた夕方
昨日トラックの不都合を数か所見つけたので修理
テールランプの片側が不点灯だったので調整👍

次は経年劣化によりもげそうになったシフトノブ


パーツは昨日工場長にお願いしたのでとりあえず応急処置を


テープを巻くだけ😁
でもこのテープが凄いんです
粘着物質は使ってません
ただのビニールテープみたいなんだけど
自己粘着するのです👏👏👏


だから握る所とか糊を残したくない所に巻き付けるには最適👍
お友だちに頂いたもの🙏マハロ
いいわぁこれ👍

室内の掃除をしてたら掃除機が突然止まり
多分ヒューズだと思うので・・・
どれか分からん


マニュアルを見て


No.3の20Aのやつだ👀
引っこ抜くと


バッチリ切れてます
車載工具箱のアンモボックスからヒューズを取り出して


交換


👏👏👏
通電しました👍

とりあえず修理完了💪
陽が伸びて外での作業時間が取れていーねっ👍


夜はカフェ飯の様なおうちごはん🙌


嫁のカレー粉から作るバターチキンカレーと
家で収穫するサラダ
めっちゃ美味しい😋
玄米で体に👍

明日も忙しいので
早めに寝ないと・・・

Mahalo&A'hui hou...